☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カフェオーナー会議の集合写真は動く写真風に

リンクカフェのオーナーまみぃさんの登場です

001IMG_9694-2.jpg




まみぃさんの姿を見て、テン思い出したようです
cabuママ主催のクリパでのメイドさん仮装を

002IMG_9693.jpg




とはいえ、まみぃさんの手のひらはいい匂いみたい
甘えん坊テンのペロペロが止まりません

003IMG_9701.jpg




まみぃさん、左手も差し出しました
「両手なめや」にテンのテンションもMAXへ

004IMG_9702.jpg

まみぃさん、そのポーズってお化けじゃあ・・




ここでコーヒーブレイクです

005IMG_9706.jpg




こちらシェフの手づくり本日のケーキ
私のオーダーです

006IMG_9711.jpg




ラピさんオーダーは抹茶とイチゴのロールケーキ

007IMG_9712.jpg




そしてならっぷとカフェ・コパンのママさんたちは
ラピさん手づくりオレンジシフォンです
「驚くほどしっとりな魔法のシフォン」と紹介です

008IMG_9714.jpg





おっとスマホ取り出してカメラリモートの準備中

009IMG_9636.jpg




ぴこちゃんを試し撮り、いい感じです

010-2IMG_9716.jpg




で、オーナーサミットの集合写真です
なんと動く写真(Live Photos)に挑戦しました

011IMG9717.gif

短い時間にママさんたちの表情がすごい変化です




一番表情が崩壊した1枚をチョイスしました♪
スマホ覗いてる私がカメラのシャッター切ってます

012IMG_9722.jpg


カフェ・ショップのオーナーさんたちが勢揃い
ラピさんもそうでした、話は弾み時間はあっという間
またこんな機会を期待してふぅテンに応援をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット