☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


診察後は庭付きテラスでまったりランチ

テンの診察のあと向かったのはアエレカフェです
K動物病院から一番近い犬同伴OKのカフェ
あまりの晴天にこの日はテラス席に座ろうねって

001IMG_9825_2016031915585494b.jpg




あはは、ホントにテラスに座るのかふぅテン疑いの目、
ふぅたちの背後に見えるのがテラス席です

002IMG_9817.jpg




この日は土曜日、店内は満席でした
店内かテラスかの選択の余地なくテラスへ

003IMG_9822.jpg




ランチをオーダーして届くまで中庭を散策です
ここはランとして自由に使えます

004IMG_9740.jpg




ブラブラ遊んでると可愛い男の子と遭遇です

005IMG_9738.jpg




テン、もっと静かに挨拶しなさい
わんちゃんが好きなんですってママさん

006IMG_9739.jpg




お庭にはユキヤナギが満開です
横を流れる小川の水もきらきら

007IMG_9743.jpg




お庭の探検に満足したか休憩してるふぅテンに
再び男の子がアプローチ、双方静かな再会でした

008IMG_9746.jpg




まずラピさんのベシャメルソースのホットサンド、
パンの上に山盛りなのは削りたてのグリュエールチーズ
そして有機キャベツがたっぷり挟まってます

009IMG_9751.jpg




これ定番です、私も何度かいただきました

010IMG_9761.jpg




来たぁ!私の注文は大人様ランチプレート
1日10食の限定メニュー、最後の1皿でした

011IMG_9753.jpg




この日はいつも床か膝で気配を断つふぅが
活発にいろんな表情を見せてくれました
大人様ランチの詳細は明日です・・つづく

012IMG_9754.jpg


晴天にテラスとお庭、嬉しかったようです
楽しそうなふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット