☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大人様ランチのメイン・海老バーガーはこんなだった

さて私が注文した大人様ランチプレートです
目を引くのは旗が立つ海老バーガーですが後ほど・・

実はこの形状のフライドポテトは苦手です
皮つきが好きですがこれはカリッと美味でした

001IMG_9753-2.jpg




旗が立ってるのはプリプリの海老に甘めのソース、
砕いたカシューナッツ、野菜をバンズにはさんでます
これは美味しかった、ラピさんとシェアしました

002IMG_9756_20160320150417233.jpg




この日のスープはコーンでした
丁寧に作られた優しい味わい

003IMG_9759.jpg




あれっ、いつもは私の膝か床ステイのふぅ
この日はなぜかラピさんの膝で楽しそう
手前にテンの頭が見えますが・・

004IMG_9783.jpg




あれっ、テンはふぅの定番水玉バッグにイン、
ご不満なようですが・・

005IMG_9780.jpg




スイーツまでついていましたが、
ケーキ食べたい気分です

006IMG_9786.jpg




トカゲさんがテンに伝票を運んできました
困惑するテン、分かる分かる

007IMG_9787.jpg




ドリンクとケーキを追加しました
キミたちはもうちょっと庭で遊んでて
あっ、水仙の葉は食べちゃダメだよぉ

008IMG_9795.jpg




上は私のチーズケーキ、下はラピさんのフルーツタルト
厚みが違うでしょ、私はセット価格なのでハーフサイズです

009IMG_9801.jpg




ケーキが運ばれて俄然騒々しくなったラピさんの膝
テンが定位置に戻ったのにふぅもここを離れません

010IMG_9773.jpg




うるさいテンの抗議についにふぅが折れました
私の膝へ避難です(笑)

011IMG_9807.jpg




さあ、帰ろ、豊中は市内を走ってても
こんな風景よく見かけます
離陸したのかな、車輪がまだ出てますね

012IMG_9826.jpg




途中で『中華料理ぐら』発見!
写真はぐらちゃん抱っこのきむみぽさんです
きむ姐とぐらちゃんのブログはこちら⇒ぐら日記

013IMG_9827.jpg


奈良には『スナックふぅ』があります(笑)
ふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット