☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


春を告げるプレゼントがダブルで届きました

わっ何か届きました!(って表に書いてありますね)

001IMG_9540.jpg




そう、いかなごのくぎ煮でした
いかなごの稚魚(新子)の今年の解禁は3月7日でした
関西では春を告げる漁として待望され佃煮が作られます

002IMG_9652.jpg




今年もわん友さんが出来たてを送ってくださいました
もう毎日、大事に頂いてます

003IMG_9658.jpg




送り主はてるぼう・・な訳はなく

004IMG_2074_20160325205800f67.jpg




てるぼうのママ、てるねーたんでした
明るくて楽しくて男らしいてるねーたん
今年も美味しいいくぎ煮をありがとうございます
また、一緒に遊んでくださいね

005IMG_1831.jpg




そして、またまた何か届きました

006IMG_9834.jpg




わっ、チョビさんのキャンパスフレームだ!
ふぅテン、可愛いぃ~♪

007IMG_0182.jpg




送ってくださったのはTommyくんのママさん

008IMG_0500.jpg




トミーままさんです、MAKIさんのサロンで
ふぅテンを抱っこしてくださった写真です

009IMG_4084.jpg





実は以前にもこんな可愛いフレームを頂きました
玄関の廊下に掲げていたのですが・・

010IMG_3940.jpg





リビングの棚を一つ空っぽにしてこちらへ飾りました

011IMG_0179.jpg




これでいつでもチョビさんの描いたふぅテンに会えます
トミーままさん、ホントに嬉しいプレゼント感謝です

012IMG_9843_20160325205839cfe.jpg


春がダブルで届きました、お二人に感謝です
ふぅのカットチェンジも先取りしてくださったかな♪
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット