☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


灯油切れで縮まったふぅテンの距離感

おやっ、ふぅったらテンのドーム型ベッドだよ
ケージから引っ張りだして屋根つぶして寝てます

001IMG_0187.jpg




そうそう、テンのお気に入りベッドだよね
色がテンと同系色で潜り込むとウミガメを連想します

002IMG_9751-2.jpg




ベッドをふぅに取られても怒らないテン
構わずフットウォーマーに入りました

003IMG_0189_2016032618094962c.jpg




これってふぅのお気に入りなんですよね
でもホントは冷え性の私にラピさんが買ってくれたもの

004IMG_7048.jpg




そうこうするうちに石油ファンヒータが停止です

005IMG_0193.jpg




灯油タンクを引き出すと空っぽになっちゃった

006IMG_0194.jpg




外の灯油タンクも3缶とも空っぽに・・
もうひと缶、買うか家族会議したんですよね

007IMG_0196.jpg




もう暖かくなるでしょう、灯油が残っちゃうと
また廊下で使い切るまで空焚きしなきゃ
寒い日はエアコン使っちゃおってことで
灯油の買い足しは見送ったのでした

008IMG_0192.jpg




ファンヒータ前のベッドやフットウォーマー、
エアコンの風が吹き下ろす窓際へ移動です
ふぅはテンのベッドに、テンはローソファに
それぞれ温かい場所をすぐに獲得しました

009IMG_0197_20160326181011c7f.jpg




エアコンの暖房って乾燥するでしょ
私は嫌いなんです、少し温まれば止めちゃいます

そのせいか、フットウォーマーにくっついて寝る
ふぅとテンの姿が見られるようになりました
ボス気質のふぅと下克上狙いのテン、
我が家の姉弟にとっては珍しいシーンです

010IMG_0198.jpg


手術後ふぅのテンション高いんです
よく見えることが嬉しいのでしょう
くっついて寝るふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット