☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜の開花見届け隊、まずは春ランチ

26日(土)の午後です、桜の開花を確かめたい
その前に腹が減っては・・シャンドゥルールです⇒こちら

001IMG_1667-2.jpg




朝は雲りがちで肌寒かったのに、すっかり晴天です

002IMG_0272.jpg




ランチタイムを外したのに店内もテラス席も満席でした

003IMG_0211.jpg




でもラッキーなことにすぐにテラスが一席空きました

004IMG_0208.jpg




まずサラダとスープとパン、空腹で飛びつきました

005IMG_0214.jpg




いつも私の膝か床で気配を消してるふぅ
この日はなんともアクティブです♪
惜しげもなく、可愛いポーズを連発です

006IMG_0220.jpg




定番のペペロンチーノは封印して・・
トマトパスタで攻めましょう
「ボンゴレロッソ」久しぶり!旨い!

008IMG_0226.jpg





ラピさんも定番のマルゲリータは封印して・・
「筍としらすと菜の花の和風」をオーダーです

007IMG_0225_20160327145816b4a.jpg

ひゃあ、これ美味しい!口の中に春の風です




もちろんどちらもシェアしましたよ

009IMG_0234.jpg




ちっ、親をからかうようになったか、ふぅテン!

010IMG_0240.jpg




ダブル見返りか、腕を上げたな
(ヤラセではありませぬ)

011IMG_0243.jpg




はしゃぎ過ぎて、そのまま寝ちゃった・・つづく

012IMG_0245.jpg


思いがけず楽しいランチでした
桜はどうだったんでしょう
調査隊ふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット