☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


手術後のふぅをギュッて抱っこしてくれたカフェの奥さま

「アンタら、どうしたん?」
バッグインしたまま並んで寝てしまったふたり
ラピさん、ふぅテンに怪訝な顔です(笑)

001IMG_0249.jpg




緑が育ってまるで森のテラスです

003IMG_0259.jpg




さあ、コーヒーとカフェラテ飲んで・・

002IMG_0263.jpg




桜探しに出かけようね
目で強く出発を促す姉と弟です

004IMG_0261_20160328183016866.jpg




テラスを後に表にまわるとカフェの奥さまとばったり
珍しくふぅが自分から先にご挨拶の抱っこです

005IMG_0267.jpg




年末年始の急な白内障の進行、その後の手術と
良好な経過をお話しました

奥さま「よく頑張ったねぇ」ってギュッと
ふぅを抱きしめてくださいました

006IMG_0268.jpg




「テンちゃんは今日はおとなしいね」
いえいえ、もう抱っこしてほしくてウズウズ♪

007IMG_0271.jpg




その後、車を5分ほど走らせて竜田川へ
万葉集にも詠まれた紅葉の名所です

008IMG_0286.jpg




なんと桜のつぼみがこぼれんばかり
花が開いてるものもあるじゃないですか
(この日は26日土曜日です)

009IMG_0282.jpg




川沿いの桜並木は枝がすっかり赤っぽくなってます

010IMG_0296.jpg




この木なんて、もう咲いてる!

011IMG_0293.jpg




あっ、ラピさんの顔がふぅに変わった!

012IMG_0294.jpg

安心してください、合成ですから
ラピさんの前髪をちょっとだけ別画像から拝借です


奈良の満開予想は4月1日だそうです
それってエイプリルフールじゃあ・・
引き続き調査隊ふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット