☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


私の同級生が亡くなりました

高専時代の同級生、Mくんが逝きました
5年間を同じクラスで過ごした親友です

IMG_9001.jpg

修学旅行での九州にて
カメラを触り始めたのは彼の影響です
放課後、暗室で一緒に現像・焼付をしました




告別式は28日、受付で「○○さんですか?」
Mくんの妹さんでした、40年以上ぶりなのに・・
彼の実家にも遊びに行きました

IMG_9002.jpg

長崎グラバー邸でのスナップです




これは広島の山中での夜明けです
Mくんの運転で仲良し3人で出かけました
車中泊でしたが、信じられないくらいのホタルの
群れに囲まれた夜を今も忘れられません

IMG_9003.jpg




式の最後に奥さまがご挨拶をされましたが、
昨年末に体調を崩し、癌の末期と診断され、
必死の治療の甲斐なく4ヶ月後の訃報となりました

IMG_9004.jpg

やり残したことが一杯あり、悔しい最期だったよう
元気でポジティブだったMくん、安らかに


この子たちのために、私はまだまだ・・
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_0240.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット