☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


年齢は手に出る、手のひら・甲にモザイクを

お顔をアップする時、モザイクで隠したくはないです
特にそれがとびきりの笑顔だったりしたら・・
ご本人の了解さえあれば堂々と掲載できるのですが

001IMG_8553-2.jpg

↑この画像はばんばひろふみさんです
彼が京都でドッグカフェを経営されてた頃のもの




こちらは法隆寺近くのシャンドゥルールのママさんです
素敵な笑顔なのでモザイクは薄めに口元は見えるように♪

002IMG_1513-2.jpg




シャンプープラスのMAKIさんです
微笑んでおられるのは伝わりますよね

003IMG_9267-2.jpg




そんな時(どんな時?)M字開脚のパリズままさんから・・

004IMG_4740-2.jpg

↑海遊館前で写真撮影中です(笑)




「顔より手のシワをしっかり消してね」とリクエスト
手には年齢が出やすいのだそうです

005IMG_3736-2.jpg




そう言えば・・私の手の甲ってシワだらけです

006-2IMG_0316.jpg





手のひらの細かな溝は若い頃からですが、
手首や指の根本には深いシワができてますね

007-2IMG_0318.jpg




はい、最近の画像は顔はどうであれ、
手のシワはしっかり消しています

008IMG_3091-2.jpg





上がアップした画像、下が撮影したままの原画です
こう何かを掴んだりすると、すさまじいシワですね

009IMG_8780.jpg




留守番ランチの定番ヒガシマルうどんスープです
修正版の手の甲が不自然なくらいツルンですね

010IMG_9427_20160401143633249.jpg




モスチキンも握ってしまった左手の人差し指の
下方にはたくさんのシワの羅列ですね
ねっ、手の甲のシワって消した方が気持ちいいでしょ

011IMG_9158.jpg


ということで誰を撮っても私の写真からは
手の甲にシワがあれば消しますね
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット