☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コテコテ関西人のはっぴぃ奈良ツアー


鹿のポスターとribuちゃん♪
本日は奈良の話題です

001IMG_5009.jpg




cabuママさんが奈良ではっぴぃさんに会いたい
ついてはショーンさん、つないでよ

ってことでミッション☆ポッシブルです

002cabuhappy.jpg




スケジュール調整の結果、ぶりーだーかふぇでランチ集合

003IMG_4823.jpg




みなさん、日替わりランチプレートを!
この日はハンバーグがメインでした

004IMG_4804.jpg




cabuママさんのはじめまして、です
右手はそのハンバーグですね

本人、モザイクを入れる手間を省いて
くださったつもりでしょうか・・

005IMG_4807.jpg




この歴史的な瞬間の立ち会い人はMAYママさん(左)と
恥ずかしがり屋のパリズままさん

006cabuhappy.jpg




何を恥ずかしがってるんだか、リズちゃんに
小芝居させてからに・・・
パパさんといくつも違いませんからね

007cabuhappy.jpg

(↑パリズままさんのブログから無断借用しました)




このお方はストローでテンに向かって
フッと息を吹きかけてます
危ない! 逃げて、テン!!

ホンマに何 考えてるんだか・・・

008IMG_4817.jpg




さあ、ご挨拶とランチが済んだら奈良町へ移動です

cabuファミリー号に新しいシールが・・・
右端は亡くなったmabuちゃん、天使の羽です

ribuちゃんのお産のとき、mabuちゃんが亡くなって
これ以上、cabuファミリーをバラバラにしたくないって
rubuちゃんとsebuくんを手元に置く決心をされました

そんなcabuママさんって男前だと思いました
どんなにcabuママさんがおふざけしても許しちゃう

009IMG_4835.jpg




さて、奈良市の中心部へと到着しました
車を降りるなり、ぷりんちゃん(左中央)とrubuちゃんのバトルです

010IMG_4839.jpg




はっぴぃさんの目線ではこんな感じ(笑)
そんな自虐ネタ体質が好きかも

011cabuhappy.jpg

(↑はっぴぃさんのブログからお借りしました)




「こんなん、置いてあるでぇ」

この駐車場でcabuママさん、何やら見つけたようです

012IMG_4847.jpg




「アンタもがぶってみぃ」

それ、誰かが捨てたんだと思いますけど

013IMG_4850.jpg




MAYママさんもえらいわぁ

014IMG_4853.jpg




次の目的地へ行きたいのに、まだ遊び足りないのか
車から鯉のぼりを取り出しました
ストローを吹くと風車が回ります

015IMG_4846.jpg




「ショーンさん、これつけてナビして!」

はいはい、触らぬ神に祟りなし
って、なんで天を指さしてるんでしょうね、謎やね

016cabuhappy.jpg

(↑パリズままさんのブログから借用しました)




ささ、こんなことしてたら、猿沢池で日が暮れる
次の目的地、ならっぷさんへ向かいます

017IMG_4857.jpg


ハワイアンカフェ、楽しんでいただけました?
応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

あははは☆
とっても賑やかで勢いのあるツアーですね(笑)
鯉のぼりを背中にさして空を指差してるショーンを見て
おそ松くんのハタ坊を連想してしまいました(笑)

No title

ショーンさんの橋渡しで
ブロ友さんの素敵な出会いがまたひとつ
こうして実現するんですもんね~
ショーンさん 頼りにされてるのね
いじられやすいのは 愛されっちゃってるからだね((´∀`*))

いや~それにしても
濃厚な旅行楽しんだ後(読み逃げばっかでごめんなさい)
にこの行動力 パワフルですよね
疲れが見えない。。私も見習おうっと♪

No title

車のシール、これ手作りなんですか??
すごい・・・どうやってつくるのかしら・・
ショーンさんのブログにでてくるかたがたは
みなさん芸達者ですね~
素敵です
そうみえるように撮影しているショーンさんなのかな?

No title

私がパクリやったのに・・・
奈良のおばちゃん!奈良のオネェ!
最近パクリが多いですよ~手抜きともいいますね~(笑)
ショーンさんの指の先は夢がなくなるけど・・・
駐車料金表でした(笑)

No title

ぶふふふー!!
ミッションお疲れさまです^^
楽しいママさんたちですねぇ♪

No title

よくわからないけれど、楽しそうな集団ですねぇ。 駐車場でこいのぼりストローとか、う~ん、関西人ってわからん!! だれでもがお笑いの才能を秘めているのでしょうか。

No title

ぎゃ~~~~~~
本当はお上品な姫なのに・・・^^;どういう事!
ほぼ 私の面子は割れましたね><
カメラを向けられると 芸人魂が~さすが芸人!と突っ込んで^m^
この記事 私のハチャメチャ度を紹介された記事やん。
ん?
やらされた? まさか~
皆さん!だまされたらあかんよ~
ショーンさんも かなり自主的!ノリノリなんだから♬
ある意味 素材を引き出してあげてるでしょ☆^^vどう?
mabuをUPありがと^^
男前?嬉しい❤

No title

みなさん
楽しい方ばかりですねぇe-454

どんな物でも
しっかり遊んでくれる~e-343

みんな揃ってのステッカーが可愛いですe-419

No title

ショーンさん、こんにちは~♪

なになに~
すごい楽しそう!
ストローでわんこを攻撃するって、初めて見た!(笑)

すばらしいセンス!

No title

なんだか、関西系のノリって感じます♪
すんごく楽しそう♪
ショパン地方で、駐車場に落ちている仮面?も
遠巻きに見て見ぬふり?って行動だによ。

駐車料金を見ていたんだぁ♪
夢が壊れちゃうけれど、すっきり♪

No title

おはようございます。
ぷぷぷ…皆さん楽しい方ばかりで関西人やなぁ~
ノリノリで笑いが絶えなくてその中にいたら皺が増えて困るんと違います??(*^_^*)

ショーンさんのお陰で広がるわんこの輪!!素晴らしいです。
それにしても関西のプーちゃんは見事にセレブですね~
中国地方は…垢ぬけないなぁ~
田舎者だから仕方ないか…って中国地方の方に叱られるかな。(*^_^*)

No title

今回は地元奈良でのツアーですね!
ガイド役のショーンさん、みなさんに遊ばれてる風なのが
楽しいです♪
今日の記事ではふぅちゃんの出番が1コマもなかったけど、
一緒だったんですよね?
続きを楽しみにしています~。

我が家は日曜日、宇治にお出かけでした。
今日記事アップできるかな~?

No title

はは~ん。
ショーンさんは加齢臭がねぇ・・・・・
(●≧艸≦)゛

ガウガウ合戦もたまにはいいよね♪
みんなで楽しそうです★

ちなみにハンバーグランチが魅力的!

No title

アハハ
みんな楽しい方達だぁ
さっすが関西人♪

No title

cabuママさん、ハンバーグで隠してる~(笑
お茶目さんですね(^^)
・・てか、皆さんとっても面白い飼い主さんばっかりで
とっても楽しそうだ~
関西人パワーここにあり!!ですね

No title

(* ̄m ̄)ぷっ
加齢臭(笑)
ショーンさん、オネェに加齢臭はNGですよっ!

今日の記事はcabuママが「どれだけ笑いに命かけてるか」って紹介記事ですね ∵ゞ(≧ε≦o)
ショーンさんの記事読んで、また楽しくなっちゃった。
続き楽しみにしてます♪

No title

あ~ お腹痛くなるほど笑いながら読んじゃいましたwww
おもろい 奈良ツアーですね!!!私も参加したいです!

cabuママさんちの車のステッカー 家族わんこみんなのイラストなんですね!
すごく可愛いです(^-^)  おもしろくって暖かい そんな人柄がよくわかる記事でした

・・・って 今日はふぅテンちゃん出番少な!www

No title

ショーンさんへ
またまた楽しいメンバーの集会ですね(*´∀`*)
鯉のぼりなんてタイムリーなグッツが、車にあることが
凄いです(笑
笑わせて頂きました(*´∀`*)

No title

関西人が集まると・・・・もう大騒ぎよねー(笑)。
楽しそうだなぁ。

ワンコのステッカー、カワイイッ。
これって手作りなんですかねぇ。

No title

静岡から帰ってきたら
今度は地元奈良でオフ会(?)
なんだかパワフルで楽しそうな集まりですね~
ショーンさんってお友達のブログで、結構いじられてるのね・・・

No title

こんにちは~
静岡からももどったら今度は地元でオフ会
ショーンさん大忙しですね^^
楽しい仲間と一緒に楽しい時間を過ごせて
うらやましぃ~♪

No title

よ~く 考えたら・・・・
cabuママさんとお出かけした事あったかな????

毎年 お世話にはいっぱいなってるんですけどね(^^ゞ

楽しいそう 大阪おばちゃん軍団 (笑)

No title

めちゃくちゃパワフルですねー(^^)
cabuママさん、男前オ―ラ出てますよね。
何事も笑いに変えちゃって
どんと来い!って感じ^m^

仮面舞踏会に出てきそうなマスク・・・怪しいですなー(^O^)

No title

いつ拝見しても皆さん明るくてノリがよくホント楽しそう~(^-^)
とても初めまして~って感じじゃないですね♪
皆さんのお人柄がでてますー(^◇^)
奈良ってかなり以前に大仏さまを見に行ったぐらいなので
いつか行ってみたいです(*^_^*)

No title

またまた今回も賑やかそうですね~(*´∀`*)
ブリーダーカフェってブリーダーさんがやってるのかしら?
cabuファミリー号のシールかわいい~♪
そして、その裏話にはじーんときちゃいました(*^_^*)

No title

奈良でワン友さんとランチっ☆
ショーンさんを介してわん友さんの輪が
どんどん広がっていくぅ~♪
ママさんたちのテンションがイイ感じで上がってますねっ(笑)
仮面マスクに鯉のぼりっ。。(*^m^)
次の目的地には
無事に到着したかなぁ~!?

No title

旅日記も楽しかったですが
これまた楽しそうですね~
関西のノリって感じがします
ってあたしも思いっきり関西人ですが(笑)
ショーンさん自から加齢臭って(; ̄▽ ̄A

No title

こんばんは~!
はっぴぃさんのところでも拝見しました(^0^)
ぷりんちゃん、やっぱガウガウやってるんですね(笑)
ココアともやり合ってたもんな~
そういえばふぅちゃんとはガウガウしませんよね?
やっぱふぅちゃんは真の女王なのかしら?(^m^)
それにしても。
このノリは関西ならではですよね~(≧m≦)
楽しそう。

No title

こんばんは♪

ショーンさんのお友達って本当に楽しい方ばかりですね
いつも笑い声が聞こえてきそうです

cabuママさん、そんな悲しいことがおありだったのですね
天使の羽のmabuちゃんかわいいです
みんないつも一緒ですね

猿沢池は修学旅行で行きました
なんかなつかしい~(^^)

No title

ショーンさん〜こんばんは♪
2、3日バタバタしていたので、一気読みしました〜!!
パワフル!!の一言です(笑)。
まさに濃密弾丸ツアーですね!
そしてなにより、お孫ちゃんに会えてよかったですね〜。

また、今回は笑い声が聞こえてきそうなほど
パワーを感じます♪♪
cabuママさんのステッカー、超かわいいです。

ワンコが繋ぐ縁って本当に素敵ですよね!

No title

アリスママさん

確かに私は友人に恵まれてますね
私をイジってくれる友人たちに感謝です(笑)

cabuママさん、お産前は女の子1頭だけ残して
あとは友だちに譲るおつもりでした
でもmabuちゃんは生まれてこなかったんです
家族はみんな一緒にってやっぱり男前ですね
パリズままさんもリズちゃんのこどもたち3頭を
全部手元に置かれました
なかなかできることではないと思います

No title

可愛い子たちばかりですよね、、、みんな集まってワンコ語でも
お話しいているのでしょう、、、ご家族といる時と、、、
他の人がいる時とはワンコちゃんも違うんですよね緊張するのでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)