☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


話題のカレー屋さんは評判通り、気になるテラス席と看板犬

この日(31日)はお世話になってる歯医者さんへ
1週間ほど前から上前歯の犬歯に尖った感じがあり、
舌で触るたび違和感を感じるのです

001IMG_0207.jpg




やはり犬歯の先が欠けていました
詰め物した隣の歯と合わせて新たな詰め物です
この日は仮処置完了、詰め物が真っ白でしょ

002IMG_0221.jpg




治療が済んで帰路、気になってたこちらへ
ここはフェ&カレーGiGi(ジジ)です
ラピさんとはここで合流です

003IMG_0216.jpg




ホンダディーラーの担当営業さんから
あそこのカレーはうまいって聞かされてた店
やっと訪問できました

004IMG_0215_201604021831289d8.jpg




最近テラス席ができ、横に看板犬もいます
この道は我が家の生活道路、これなら
わんこ同伴OKなんじゃあって思ったのですが

005IMG_0220.jpg




ただ、ネットにはテラス席ペット可の記載は
見つけられませんでした

006IMG_0218.jpg




カレーの種類は豊富です
まずはサラダ、2種類のドレッシングがかかって旨し!

007IMG_0208.jpg




ラピさんは「こくの黒」
ガツンとインパクトがありますが、ほんのり甘みも

008IMG_0209.jpg




私は「スパイシーな赤」
「ちょっと辛いですよ」と店員さん
確かに辛いですが深い味わいでした
こんなカレー食べたことがありません
何より見てください、このルーのたっぷりさ

009IMG_0211_20160402183231e72.jpg




もう大満足の赤と黒でした
食後にいただいたコーヒーもカップがでかい!

010IMG_0214.jpg

これはヘビロテ確実だなと思ったカレー屋さんでした
常連になってからテラス席のこと、聞いてみます




帰宅するとすぐにふぅテン連れてお散歩です
はい、カレーが美味しい分だけごめんねの気分です

011IMG_0222.jpg




自宅から徒歩30歩くらい、この池の周囲の桜が満開!
確かに灯台もと暗し、でした

012IMG_0227.jpg




奈良の桜満開は4月1日~4日が勝負!
ところがこの4日間ともスケジュールが・・
お天気も2日以外は怪しいようです
どうなる我が家の今年の桜。。。

013IMG_0225.jpg


ということで未だ勝負桜が未定の我が家
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット