☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


満開の桜のトンネルと外環状のコラボを空撮

3月1日の関西ローカルでの天気予報です
快晴は2日だけ、絶好の花見日和だと自信満々!

001IMG_0521.jpg




2日はふぅの6週検診でしたがこんな予報ゆえ花見を計画
もう眼科検診の後の定石になっちゃったモスに寄りました

002IMG_0529.jpg




せっかくのお花見なのでテラス席はもったいない
もちろん桜の下で食べるからね

003IMG_0531.jpg




ラピさんテイクアウトしてくれました
そして座り込んだのは近くの深北緑地でした

004IMG_0536.jpg




私はスパイシーチリドッグ!
ラピさんは・・あっ撮影前にかじっちゃった
海老カツバーガーでした

005IMG_0541.jpg




ふぅは私たちの食べ物が気になり、
テンは通行犬が気になります(笑)

006IMG_0554.jpg




だってここは公園の外周を巡る遊歩道ですから

007IMG_0557_201604042119037a2.jpg




あっそうそう、私はまたもモス・チキンも
テンが何か言いたそうですが・・

008IMG_0562.jpg




さあ、モスのお花見弁当が済んだので
見事な桜を楽しみましょう、満開です

009IMG_0565.jpg




外環状が下を走り、土手に桜並木です

010IMG_0567.jpg




車道が高架になってる所で桜と車と愛犬と・・
不思議な記念写真になりました

011IMG_0572.jpg




さあ、ここでのメインイベントです
歩道橋へ向かいます

012IMG_0580_20160404211933f72.jpg




歩道橋から満開の桜のトンネルと外環状のコラボ風景を空撮です

013IMG_0593_20160404211934c03.jpg




桜並木がどれくらい続くか、
スマホでパノラマ撮影です

014IMG_0242.jpg


ラピさん提案でこのあともちょこっと寄り道です
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット