☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜と愛犬を可愛く撮ってからのペットOKのケーキ屋さん見っけ

深北緑地での最後の記念撮影です
桜に埋もれたふぅテンとラピさん

枝を引っ張ったり折ったりしてませんよぉ
花の向こうに立ってるだけです
カメラは歩道橋の上からですけどね

001IMG_0599.jpg

某国からの観光客のみなさま
桜の花は見て愛でるものです
枝を傷つけると桜には大きなダメージです




さあ最後の桜の撮影を終えて帰宅です
駐車場はまだ満車、並ばないと出られません

002IMG_0604_20160405181914d13.jpg




ようやく公園を後にして外環状線に乗ります
ピンクの帯が昨日アップの桜並木です
撮影地の横断歩道が見えますね

003IMG_0613.jpg




ここでラピさんから提案です
帰路途中にある『川端風太朗』へ行こうって
奈良では有名なケーキ屋さんです

004IMG_0647.jpg




店舗の隣にカフェが併設されその前にテラス席
このテラス席がペット同伴OKでした
最近ラピさんがネットで見つけました

005-2IMG_0633.jpg




なかなか素敵なテラスですよ

006IMG_0631.jpg




ごめんごめん、写真早く撮らないと暗くなるからね

007IMG_0626.jpg




店内でケーキをオーダーすればこちらで頂けます

008IMG_0634.jpg




ラピさんは丹波栗モンブラン、豪華でしょ

009IMG_0639.jpg




私はシンプルにフルーツショート、苺たっぷり

010IMG_0642.jpg

これから大阪からの帰路に利用できそうです
こちらの創作ケーキはとても多種多様、楽しみです




さあ家路を急ごうとしたその時、
わぉ、助手席からわんこが顔出してる

011IMG_0652.jpg




この日(2日土曜)の終日快晴予報は見事に的外れ!

012IMG_0654.jpg


晴天には見放されました、でもそのおかげで
瞳孔開いたままのふぅも花見に参加できました
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット