☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お坊さんと古寺の桜、からのハシゴ花見

さあランチの後は矢田寺の桜を楽しみます

001IMG_0722.jpg




まずは門前で仲良し姉弟(?)の記念撮影です
って紹介してる最中になんてことを・・・

002IMG_0726.jpg

はい、1枚めの写真のお坊さんたちは合成です
昨秋こちらを訪ねた時に催事に遭遇し撮影しました
境内を歩く黒い袈裟の3人のお坊さんが印象的で・・
今回、桜の景色の中で登場いただきました





「えっまたぁ、ショーンさんしつこいわね」
本堂前の枝垂れ桜です、この日はまだ咲き初め、
なので以前の満開の枝垂れ桜登場、お坊さんも再出馬です

003IMG_6943.jpg




本堂前の桜、満開でした(3日です)

004IMG_0737.jpg




再びラピさんのリフティングでふぅテン撮影
テンが少しジレてきましたかね

005IMG_0745.jpg




ラピさんからもう1ヶ所見とこって提案です

006IMG_0783.jpg




はい、先日開花確認に来た竜田川です
わぉ、堤は満開です

007IMG_0796.jpg




テンは完全にモデルに嫌気・・珍しいですね
ふぅは偉い!さすが私の専属モデル♪

008IMG_0798.jpg




少し動いて・・背景は三室山です
こちらもすっかり満開です

009IMG_0816_20160407152804c91.jpg




川原では弁当を広げたり、BBQを楽しんだり・・

010IMG_0821.jpg




なんと露店まで出てました
この時期ここで露店を見るのは初めてです

011IMG_0829.jpg




こちらも回ってよかった♪
ラピさん、グッジョブでした

012IMG_0822.jpg


さあ、これで今年の桜も最後か・・
いえいえ、まだまだ残ってますよぉ
最後がすごい!ふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット