☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもの店でふぅとテンが座る膝をチェンジしてみたら‥

歯のケアのあと、向かったのはMMC千里
雨脚が強いと使用不可のインナーテラス、無事でした

001IMG_8997_201604091524340de.jpg




いつもは私の膝に乗るふぅをラピさんに託し・・

002IMG_0882.jpg




テンを私の膝に、カフェでは初の試みです
something new、ブログに新味を!です

003IMG_0887.jpg




まずはサラダです、8品目のガーデンサラダ

004IMG_0891.jpg




続いてスープが出たところでテンがモゾモゾ
ラピさんに渡すとバッグインしました

005IMG_0895.jpg




その気になって協力してくれてたふぅ、
ラピさんにテンと一緒にバッグインでむっつり

006IMG_0899.jpg




ラピさんオーダーのプレートランチです
フォカッチャ2個のボリュームがすごい!

007IMG_0905.jpg




おっと、ここでふぅがバッグからズルリと脱出です

008IMG_0903.jpg




私はサンドウィッチランチです

009IMG_0907.jpg




柔らかい! 手で持てないくらいで
フォークで底を支えました
レタスとトマト、玉ねぎにサーモンが乗ってます
このサーモンがツナみたいに柔らかくて・・

010IMG_0918_20160409152501626.jpg




ドリンクがつきます、カフェラテはラピさん

011IMG_0924.jpg




私はケーキを食べたい気分でした
ショーケースのダッチアップルフィグを注文
ラピさんパスでしたが、フォークが2本ついてきて・・

012IMG_0926_201604091525206ae.jpg




ラピさんも半分食べました
ここまで飲んでも絵柄が残るラテでした

013IMG_0925.jpg




ランチが済んだらまっすぐ帰宅のつもりでしたが、
雨がすっかり上がっちゃいました、このあとどうしよう

014IMG_0931.jpg


もう桜の景色も飽きられたでしょうね
どうしようかな、ふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット