☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜と250万本の菜の花の競演、奈良・藤原宮跡

そう、今日も桜だよ、テン
さすがに桜に飽きたようで、不満そう

001IMG_1050.jpg



4月6日のことです、翌日が嵐の予報でした
桜も最後だなと午後から出かけました
奈良県を南へ向かいます

002IMG_1053.jpg




着いたのは藤原宮跡(橿原市)です
広大なエリアですが幸い一発で目的地着です

003IMG_1188_201604111600092b1.jpg




さあ、桜並木を歩きます
珍しくふぅがラピさんとアイコンタクト
珍しくテンが私を目で追ってます

004IMG_1061.jpg




今日の目的地は黄色く見えるあそこです

005IMG_1059.jpg




桜並木の下を流れる小川を時折 妖精が跳び交います♪

006IMG_1065.jpg




さあ、着きました、250万本の菜の花です
るるぶには騙されましたが橿原市公式HPの情報です

007IMG_A3427E.jpg

↑スマホのパノラマ機能で撮影しました




パノラマではこの菜の花のすごさが伝えられないので、
360°全周囲の動画も撮ってみました(23秒です)
鳥のさえずりもお楽しみくださいね



動画が見れない方はこちら ⇒ユーチューブ




こちら、またもやラピさん発見です
私はまったく知りませんでした
おかげで撮りたかった桜と菜の花の撮影成功!
桜は隣接する池の土手を巡る並木です

009IMG_1074.jpg




まずはこの広い菜の花畑を一周してみるとラピさん
私の心配をありがとね、ふぅテン

010IMG_1097_20160411160153d3d.jpg




さあ、ラピさんたち出発です

011IMG_1093.jpg




私もまずはラピさんを遠方から望遠で狙います・・つづく

012IMG_1100.jpg


今年の桜は半分あきらめてたのに思いがけず・・
モデル頑張れよってふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット