☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜のカーテン越しに菜の花の海を泳ぐ愛犬たち

さあ、ラピさんたち出発します
巨大な菜の花畑をグルリと一周しますが、
中央のあぜ道を通過して戻ってきます

001IMG_9921D.jpg

↑スマホのパノラマモードで撮影です




ふふふ、出発前に前払いのギャラのようです

002IMG_1088.jpg




いよいよラピさんたち、出発します
まるで菜の花の海へ泳ぎ出すみたい

003IMG_1076.jpg




桜並木の土手から撮りました

004IMG_1115.jpg




なんだか覆いかぶさる桜が雪山みたいですね
おっとふぅはなぜに抱っこ?

005IMG_1101.jpg




カメラに気づいてポーズを撮ってくれました
これ、声が届かないくらいの距離です
ラピさんへの指示はスマホ使ってます

006IMG_1105.jpg




これ桜の土手からの菜の花畑です
スマホのパノラマモードで撮影です

007IMG_9922D.jpg




桜の下ではシートを広げて花見に興じる方たちが
たくさんいらっしゃいました

008IMG_1136.jpg




これが菜の花畑の中央のあぜ道を歩く人たちです

009IMG_1108.jpg




ラピさんたちもこの道を横断です
桜から姿が見える位置でスマホで連絡しポーズです

010IMG_1135.jpg




やっと菜の花畑を通過した一行です

011IMG_1138.jpg




改めて菜の花越しに桜を見返します、すごい景色・・

012IMG_1140.jpg




ラピさん、ふぅテンにポーズをさせて・・

013IMG_1147.jpg




ふふふ、自分のスマホ用に撮影です
テン、おかんをしっかり見てあげて・・つづく

014IMG_1142.jpg


もう数シーンありますのでおつき合いください
モデル頑張ってるふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット