☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜の絨毯にありがとう、さあ次はチューリップだ

たいそうな出だしで申し訳ございません
遠山のテンさん、ご苦労さま

001IMG_0001_20160415152850db6.jpg




4月8日の近所の公園、桜のトンネルです
すっかり花を散らし桜の絨毯完成です

002IMG_1239.jpg




このアングルの方が明快ですね

003IMG_1249.jpg




前日7日は終日雨、時折つよい風も吹きました
あぁ、今日で今年の桜も最後だなって痛感した一日

004IMG_1248.jpg




ふぅテンには新鮮な夕方散歩になったかな
桜の花に匂いは感じませんが、淡い香りがあるそうです
匂いが強くなるよう交配された「匂い桜」もあるそう
この子たちにはソメイヨシノだって芳香なんでしょうね
005IMG_1254_201604151528568d7.jpg




途中のベンチで小休憩です
ふっ、ふぅが小芝居やってますね
よっ、交渉人ふぅ!やんややんや

006IMG_1273.jpg




まもなく日が沈みます
花はもう少し残ってるようですね

007IMG_1240.jpg




公園裏口付近は花が残り、絨毯も完備でした
ふぅテン、桜の絨毯に感謝の声、
えっヤラセって? 素直に読んでください

008IMG_1299.jpg




おや、ふぅったら鼻に花びらがついてますね

009IMG_1302.jpg




おっと急にオランダ娘か!
関西のチューリップの開花は特に早かったようです

010IMG_0002.jpg




明日はワケあり店経由で風車とチューリップです
おや、例年なら月末近くまで大丈夫ですが、
これでも遅かった・・かな

011IMG_1426.jpg


桜との1週間あっという間でした
さあ次々! ふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット