☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テレビ放映された地元のうどん屋を我が家が取材?

「おとな旅あるき旅」こんな番組をご存知ですか?
テレビ大阪が制作・放映する旅番組です
関東の方は何それ?でしょうね

001IMG_9911.jpg




三田村邦彦さんが女子アナと西日本各地を旅します
ほら、電話ボックスの金魚! 我が街大和郡山ですね

002IMG9912_.jpg




ここって以前にこのブログで紹介したカフェです
廃業したガソリンスタンドが改装されています
詳細はこちら⇒ 電話ボックスを金魚が泳ぐ!

003IMG_6562-2.jpg




そのおとな旅あるき旅が今度はうどん屋さんを紹介です
JR郡山駅前の『純愛うどん なでしこ』さん

004IMG_1338.jpg




番組中ではこのスペシャルカレーを紹介していました
カレーうどんに海老フライや唐揚げがてんこ盛り

005IMG_9913.jpg




「面白そう」「行ってみようよ」
簡単に決まった我が家の家族会議
この店、実は知りませんでした
開店直後に飛び込むと・・

006IMG_1337.jpg




もう結構席が埋まっていました
ネタ狙いなので私はスペシャルカレーをオーダー
カレーがかなり前に出ます、ピリ辛好きの私ですが
もう少し出汁とのバランスが取れた方がいいなと・・

007IMG_1333.jpg

唐揚げはゲンコツほどの大きさで2個、困りました
海老は殻も食べられるという希少な海老でうまし
ちくわの唐揚げは余計だなぁと個人的感想です




ラピさんはカツカレーです
このトンカツはサクサクで美味しかったです

008IMG_1334.jpg

ラピさんは出汁がよく効いて美味しかったそうです
次回はカレーうどんじゃなく、うどんを頼もうねで一致




急いで帰宅して留守番のふぅテンを乗せて
大阪花博記念公園へ向かいました

009IMG_1347.jpg




留守番させた罪滅ぼしもありますが、
いいお天気なのでしっかり散歩です

010IMG_1354.jpg




今年のチューリップの開花が例年より早く
4月いっぱいどころか、もう散っちゃうとか
やれやれ、この一画にはきれいに咲いています

011IMG_1384.jpg




問題はここ、風車前のチューリップです
黄色いチューリップが見事に見えますが・・つづく

012IMG_1432.jpg


チューリップとの戦いが次回からのテーマです
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット