☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


色彩ぎゅうぎゅう詰めのチューリップ祭り、まずは赤の海

但東チューリップ祭りの会場に入りました
鮮やかな色彩のラインにやっぱり感動です

001IMG_1637.jpg




この会場は山あいの田んぼです、ゆるやかな上り坂
ラピさん、どうポーズ撮るの?って大声でキャッチボール

002IMG_1595.jpg




一番下段の真っ赤な海に潜り込んでもらいました
花を踏み荒らした訳ではなくあぜ道を歩いてます

003IMG_1597.jpg




真っ赤なチューリップの隣には濃いピンク

004IMG_1613_20160419202807736.jpg




両方の畑に段差があるのでこんなのが撮れました

005IMG_1604.jpg




おぉ、ふぅもテンも笑顔ですね、よかった♪

006IMG_1608.jpg




お揃いの一列ってゴージャスですね

007IMG_1625.jpg




チューップはやっぱり背が高いですね
ふぅテン、直に座らせたらこんな感じ

008IMG_1618.jpg




でも楽しそうにチューリップ畑を歩き回っていました

009IMG_1619.jpg




あいちゃんです、ここでスタッフさんが
シャッターを押してくださいます

010IMG_0313.jpg




「旦那さんもどうぞ」って恥ずかしながら・・

011IMG_0317.jpg




会場内の通路になぜか一輪だけチューリップが開花

012IMG_1626_201604192028466a4.jpg




テン、食べちゃダメだよ、香りを楽しんでね

013IMG_1628_20160419202847723.jpg


私のノロで、翌日も昼すぎまで苦しかったです
タオルも専用、風呂は最後に、伝染力強いです
犬には人間のノロは感染しません、ホッ
昼に2時間ほど寝てすっきりしました
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット