☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年の巨大チューリップアートは?ペコ・・

会場の中ほどに見晴台があります
今年もお楽しみのアレを見に行きましょう

001IMG_0312.jpg




見晴台の上には手すりが空くのを待つ行列です
手すりの向こうに見えるのは・・

002IMG_0311.jpg




今年のフラワーアートはペコちゃんでした、不二家のね
昨年はクレヨンしんちゃんでした、毎年変わります

003IMG_0310.jpg





見晴台を降りて撮りました、デカイでしょ

004IMG_1648.jpg




先ほどから頭の上をブンブンブン
ドローンにしては・・リアルなヘリコプターでした
マスコミの取材でしょうね

005IMG_1635_20160420143329061.jpg

【追記】機体記号JA836H は学校法人ヒラタ学園・
航空事業本部の保有でした
マスコミの取材ではなかったようです





さあ、300種100万本のチューリップ畑に戻りましょう

006IMG_1647_20160420143504460.jpg




色とりどりの世界も魅惑的だけど、
グラデーションの世界も素敵ですね

007IMG_1640.jpg




あはは、ふぅが耳振ってます

008IMG_1644.jpg




先ほどチューリップ畑で会った子かな
まず、ふぅにご挨拶、ふぅもご機嫌です

009IMG_1630.jpg




テンにもなぜなぜ、ちょっと腰引けてたけどね
ありがとうね、わんちゃん好きになってね

010IMG_1632.jpg




何度も深い呼吸をしてると・・

011IMG_1646.jpg




ふぅテン、何かを見つけたようです

012IMG_1650.jpg




今年からの新しい試み、森のカフェです・・つづく

013DPP_0001.jpg


チューリップ畑に隣接する森にカフェができました
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット