☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


楽しい出逢いが連発した森のカフェ

さあ、森のカフェに到着です
ってチューリップ畑のすぐ隣なんですけどね

001DPP_0025.jpg




切り株の高さが程よくて、気分よく撮影してると
テンが珍しくドヤ顔です(ドヤ顔はふぅの特技)

002DPP_0017.jpg




森の中にも小規模なチューリップ畑があちこちに
ふぅの口角が上がりました

003DPP_0020_20160421145000927.jpg




さあ、森のカフェへ向かいます

004DPP_0019.jpg




森の中で振り返ると、こんな景色です

005DPP_0003.jpg




やはり、カフェは満席のようですね

005-2DPP_0016.jpg




もう喉がカラカラ、レモネードを頼みました
床の空いたスペースに腰かけました

006IMG_0321.jpg




そこで声がかかりました、小雪ちゃんのママさんです
小雪ママさん、このブログをご存知ではなく、
ふぅテンを見かけて、声かけくださったんです♪

007DPP_0005.jpg




じゃあ、ご一緒に撮影しましょうとお誘いしました
小雪ちゃん、初めての集合写真だったようです
7ヶ月だったかな、とてもパピーちゃんとは
思えない凛としたポーズでカメラに収まりました
ふぅが少し小雪ちゃんの気配に押されてます(笑)

008DPP_0008.jpg




森のカフェからのチューリップ畑の景色です
にぎやかで華やかでしょ

009DPP_0001.jpg




なんだかいいな、ここからの景色、好きです
来年もオープンしてほしいものです

010DPP_0014.jpg




森から出ると、また声かけていただきました
サンバイザーが珍しいからかな

011DPP_0026.jpg




チューリップ畑の上の端っこに来ました
①ふぅテンとラピさん、記念撮影中
②そこへ可愛い闖入者(笑)
「邪魔しちゃダメよ」と背後からママの声

012DPP_0027_20160421150629118.jpg

③その後、背後に回って写真に入った坊や
④撮り終わると後ろで五郎丸のルーティンです(笑)




次々と楽しい出逢いが連発の森のカフェでした
このあとランチですが偶然 素敵な蕎麦屋さんへ・・つづく

013-2DPP_0032.jpg


明日も覗いてくださいね
ふぅテンに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット