☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


新店探しで千里のモールを大迷走、着いたテラスは・・

歯のケア後のランチ、この日も直前スマホ検索です
帰路にある吹田市に見つけました、テラス席OK!
ただ、あのぐるなびです⇒ぐるなび、いい加減にしろ!

食べログには無記載、HPもペットに触れてません
大丈夫かぁ? 電話したらテラスOKですって
001IMG_4441_20160427163755ea2.jpg

ただ、目的地へ向かう途中であいにくの雨です
テラス席の様子か不明ですが、このまま向かいます




これはお店のHPに掲載されてた案内地図です、
簡単そうと思ったのが大間違い、このブロックをぐるぐる、
いくら回ってもお店の入り口も表示すらありません

002IMG_4442_20160427163756944.jpg

右下のマップは帰宅後見つけた別サイトのもの↑ですが、
幹線に向き合ってるのは立体駐車場だけ、
お店は隣のショッピングモール内にありました




とりあえず分かりにくい駐車場入口を見つけて駐車します

003IMG_1879_20160427163758d47.jpg




長い回廊を歩いてやっとガーデンモール南千里と遭遇
そのモール内に掲げられた店舗マップに『マッキー』なし

004IMG_1934.jpg




地上へ降りてうろうろキョロキョロ
ラピさんが「あれや!」と叫びました
モールの2階やんか

005IMG_1889.jpg




今度はふぅたちをバッグに入れてそぉっとモール2階へ
あったぁ!スパゲッテリアマッキーですぞ

006IMG_1929.jpg

お店に向かって左手に巨大なテラスがありました




やはり完全インナーテラスではありません
天井を見上げると隙間から空が見えます
スタッフさんが「大丈夫ですかぁ」って心配顔

007IMG_1925.jpg




端っこのテーブルを店の壁側へずらしてくださいました
これでこの小雨なら大丈夫そうです

008IMG_0324.jpg




10食限定ランチ(11時~12時) 千円を薦められました
まずは前菜とサラダ・野菜スープです

009IMG_1897.jpg




メインのパスタが選べます
ラピさんは茄子とベーコンのトマトソース
私はしらすとネギのペペロンチーノ(下)

010IMG_1903.jpg




テーブルに運ばれた瞬間、あれっという違和感
ボリュームがすごいのと具材がいっぱい
しかもかき混ぜられてグチャグチャ感

011IMG_1894_20160427163833252.jpg

味は・・乾麺なのにモチモチと生麺みたい(HPより)は事実です
限定お得品なので出来はこんなものかと・・




スイーツとドリンクもつきます
大きなプリンをテーブルでカットしてくれます

012IMG_1910.jpg




ちょっとキャラメル焦げすぎ・・

013IMG_1915.jpg




テーブルを立とうとした時、犬連れのお客さまでした
歯のケアの帰路にある店なので、次は単品頼みます
今回のメニューはお店の実力じゃないと思われますので・・

014IMG_1931.jpg


新店の開拓ってなかなか難しいですね
ふぅテンに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット