☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


吉野川(奈良)の川開き、わくわくフェスタが始まるよ

29日GWの初日、天気予報は曇り午後から晴れ
この日だけのイベントのために現地へ向かいます

001IMG_2036.jpg




もう一つの予報は北から寒気が入り寒いとのこと
前日レンゲ畑散歩で着せた夏服ひっこめ冬服です
私とラピさんも軽装改め着こみました

002IMG_2313_20160429180608da0.jpg




どこへ行ったの?って・・
鯉のぼりがいっぱい泳いでますよね

003IMG_2055.jpg




おじゃましたのは吉野川(奈良県)の川開きフェスタです

004IMG_2094.jpg




まだ10時のオープン前ですが会場内賑わってます

005IMG_2056.jpg




ふぅテン、ごはん抜きで出発したのでまずごはん♪

006IMG_2049.jpg




食べたら会場内を探検です
ふぅの耳が立ってますね、まるで子犬

007IMG_2059.jpg




開会式前にダンススクールのみなさんのダンス披露
(開会式は省略です、つまんないから)

008IMG_2066.jpg




そして会場内の屋台チェック、重要です

009IMG_2081.jpg




そんなとき、現れましたクロちゃん!
テンとフェイス・トゥ・フェイスのご挨拶

010IMG_2084_20160429180634d79.jpg




クロちゃんのママ・ベラ子さんです、お久しぶり
彼女はジモティーさんですよ
鯉のぼりや花火に招いてくれました
でも川開きフェスタはお初ですって(笑)

011IMG_2089_20160429180648135.jpg




クロちゃんとはよく遊んだので仲良しですね
男の子同士なんだけどな
吾輩、くろのすけ。

012IMG_2091.jpg




そこへ突然 現れた謎の手のひら、可愛い男の子でした
この手とはこの後何度も遭遇します・・つづく

013IMG_2093.jpg


メンバー揃っていよいよフェスタも盛り上がります
ふぅテンとクロちゃんに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット