☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンも鯉のぼり?楽しい会場詳細こんなです

席にもどると女子トークたけなわです
男子陣オロオロ(笑)

001IMG_2128.jpg




んっ、席って?
はい、土手に木製の階段風に作られてます

002IMG_2155_201604301630407e6.jpg




パノラマ撮影だと、こんな感じです
長いでしょ、どこへ座ってもOKですよ

003IMG_0356.jpg




こんな感じでダンスや大道芸を鑑賞できます
遠くに見える高い塔は・・

004IMG_0357.jpg




消防のはしご車でした
消火活動ではなく、消防署のデモですね
『よしの川鮎つり楽しもう』ですって

005IMG_2122_20160430163045ecf.jpg




消防隊のメンバーが模擬救助訓練をしています

006IMG_2116.jpg




警察からもパトカーや白バイが出動です
小さな子が警官の抱っこで白バイにまたがります
「ふぅテンもお願いです」とはさすがに言えず・・

007IMG_2123_20160430163101281.jpg




天気予報は昼から晴れの予報でしたが、
10時前から早くも雲が切れ始めました
どうだ、晴れ男ショーンのパワーは!

008IMG_0352.jpg




ふぅテン、白バイは無理でも鯉のぼりには乗ろうね

009IMG0327.jpg




鯉のぼりと見え始めた青空の下でダンスは続く♪

010IMG_0355.jpg




『めだか保護会』と掲げたテント前では金魚すくいです

011IMG_2101.jpg




テントの中には川魚の水槽展示がありました
これはタイリクバナタナゴ、綺麗な婚姻色の雄もいますね

012IMG_2113.jpg




こちらは鮎の稚魚です
じっと見つめてたら放送が入りました
まもなく下流で鮎の稚魚の放流があるそうです
わっ、楽しみ!

013IMG_2105.jpg




会場はどんどん人出が増えてきました・・つづく

014IMG_2121.jpg


このあとゆるキャラ・大道芸・鮎の放流などてんこ盛り
楽しい催しとふぅテンに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット