☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


謎の犬好き・オレンジの腕の正体が明らかに

お昼は何を食べたの?って気になりますよね
ラピさんが屋台前の行列に並んでます
ふふふ、着込んで膨らんでますね、寒かったもの

001IMG_2131.jpg




ラピさんが買ったのはたこ焼きとベビーカステラ
それにドリンクはコーヒーでした

002IMG_2134.jpg

他には焼きそばもあったんですが前日の昼に食べたもんで・・




屋台だもんなと思ってましたが、まずまずでした
ベビーカステラは意外と美味しくてコーヒーに合いました

003IMG_2137.jpg




で、我々どこで食べてるの?って話ですが、
土手じゃなく張られたテントに座ってます
ラピさん、空いてるからええんちゃうって(笑)
我が家が座ると次々みなさん座りだしました

004IMG_2157.jpg




私が会場内をグルリと撮影して戻ったら
女子トークは一層、盛り上がってました
テン、そっぽ向いてますね

005IMG_2165.jpg




テントの裏ではダンス教室の生徒さんたちが
次の出し物にそなえて練習に余念がありません

006IMG_2143.jpg




この方も肩をグルグル回す体操中
見るからに大道芸かなという感じですが
それは明日アップ、こどもたちに大人気でした

007IMG_2145.jpg




さて、ゆるキャラの登場です
カッキーって五條の名物柿のゆるキャラ
ゴーちゃん、星博士もそれぞれいわれはありますが
3人合わせて『ゴーカスター』なんだそうです

008IMG_2152.jpg



これだけかって思ってたら、この二人も登場
思うにゆるキャラって、こんなに必要なんでしょうか

009IMG_2147.jpg




春の高校野球で優勝した智弁奈良のコーナーです
サヨナラで初優勝でした

010IMG_2168.jpg




やはり人が途切れることなく入って来ます
智弁奈良は五條市に学校があるんです

011IMG_2170.jpg




とそのとき、ゆるキャラのカッキーちゃんです
メインストリートを歩きますがこどもたちに囲まれて・・

012IMG_2163.jpg




そんな時、サッと伸びてきたオレンジの腕
手のひらはなんとふぅを撫ぜてくれました

013IMG_2160.jpg




初日の記事のラストに登場した謎の手のひら、
こんなに可愛い男の子でした
ホントにわんこが好きなんですね♪・・つづく

014IMG_2161.jpg


明日はこどもたちに大人気の大道芸や
鮎の放流を掲載します、賑やかにラストの予定
ふぅテンに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット