☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


迷走ぐるなびと上質フリペ299とのカフェ対決

ふぅテンの歯のケア&トリミングでした
祝日なので高速スイスイ予約の10時に前着

001IMG_5149-2.jpg




ふぅテンをMAKIさんにお預けしました
写真↓は過去写真です(今はケアルームに入れません)

002IMG_3618-2.jpg

テンは歯垢なく歯肉の色も全体にきれいでこのままキープ
ふぅも揺動犬歯からの分泌少なく赤いポチも消えたとのこと
2週間のおうちケア、功を奏しているようです




ランチをどうするかラピさんと相談です
前記事で紹介したフリーペーパーの299です

003IMG_0299-1.jpg




ここで紹介されてた大阪市内の3つのカフェ
3店とも行きたい、今日はカンテでどう?
私の提案にラピさん薄い反応、反対もなし

004IMG_0298.jpg

ぐるなびには最近ひどい目に遭い続けですので、
『299』のカフェ紹介を徹底検証してみます




ふぅテンと一緒にカンテへと重ねて私の提案です
ラピさん、じゃあヒロで軽く食事しようと箕面へ

005IMG_6647.jpg




私は次のランチが気になるので軽くマフィンを
生ハムの塩気とクリーミーなチーズが最高♪

006IMG_2336.jpg




ラピさんはこちら、エッグ&トマトのサンドイッチ
割とボリュームがあります(一切れ貰いましたが)

007IMG_2339.jpg




ドリンクは紅茶・・じゃありませんよ
ここのコーヒー、わが家の究極ですから
2杯分のコーヒーをポットで、です

008IMG_2337.jpg




この日も変わらず美味しかった、幸せ♪

009IMG_2340.jpg




夫婦でカフェに長居もねぇ
とはいえお迎えは13時半、時間つぶしは
お馴染みキューズモールです

010IMG_2353.jpg




そしてここでの定番はユニクロです(笑)
私は時間を持て余すので・・

011IMG_2355.jpg




モール内を流れる川沿いをぶらぶら
あぁ、ふぅテンが一緒だったらなぁって

012IMG_2348_20160504210906f0c.jpg




さあ、頃合いよし!ふぅテンのお迎えです
サロンのプレールームで遊んでました・・つづく

013IMG_2361.jpg


このあとカンテへ向かいます
なんとなく期待が高まってます
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット