☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


48店の屋台ランチだ、地ビールだ!天平の宴かな

テンのひと声「ランチにしよ」で木陰のベンチへ
会場中央には休憩用の巨大テントが張られていますが、
混んでるし犬が苦手な方もいるからとここにしました

001IMG_2496.jpg




とはいえ、会場内に目を移すと、もうわんこだらけ
吠えてる子なんてまるでいません

002IMG_2497.jpg




ラピさんが屋台へ買い出しです
48店もが並ぶ広大な広場、お気をつけて

003IMG_9876.jpg




ふぅテンを抱っこしながらラピさん待ってると
背後に人の気配です、天平こども行列の準備でした
こどもの日ですもんね、このあと行列が見れるかな

004IMG_2500.jpg




ゾロゾロ歩く人の気配にわんちゃんも覗き込みます

005IMG_2512.jpg




そうこうするうち、ラピさん帰宅です
あれ、ビールまで、いいの?
「飲みたいんやろ、どうぞ」って運転交代っす

006IMG_2516.jpg




買い出し前にほしいものを聞かれてつい焼きそば!って
これが失敗でした、あれっ野菜が入ってへん
豚肉ちょこっと天カスたっぷり一味がけ・・

007IMG_2518.jpg




焼きそば以外はラピさんチョイスです
まずは餃子、地元・天理の極み餃子ですって、うまっ!

008IMG_2520.jpg




ビールは地元・曽爾高原ファーム
ガーデンの地ビールでした

009IMG_2519.jpg




そして、めはり寿司、和歌山の郷土料理です
握り飯を高菜で巻き込んでいます
実は私は初体験、酢飯じゃないんですね

010IMG_1003.jpg




木陰のベンチは涼しいですが、ここから
会場内を撮ると完全な白トビです

011IMG_2529.jpg




飲み終えた透明プラスチックのジョッキ越しに
会場を撮ってみました、露光バッチリ魚眼風(笑)

012IMG_1001.jpg




もうお腹パンパンですが、
もう一つ食べたいものが・・

013IMG_2536.jpg




会場内を回ったときに見つけたんです
絵図屋さんのかき氷!溶けるあわ雪、
イチゴと和紅茶、最高でした・・つづく

014IMG_2513_2016050817240376b.jpg


何を食べるかしっかり選ばなくっちゃですね
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット