☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ストリートダンスパフォーマンスまで飛び出した天平祭

巨大せんとくんの正体はエアードームでした
それにしてもなんて青空!

001IMG_2542.jpg




お嬢さん、キミこそ可愛いよ
ふぅテンに声かけてくれてありがと♪

002IMG_2548.jpg




そんなとき、背後でザワザワ人の気配です
天平こども行列がやって来ました

003IMG_2551.jpg




女性陣が押すこの台車、なんだと思います?
大きなスピーカーです、雅楽の演奏が流れます

004IMG_2556_2016050916401931e.jpg




こども行列とはいえ、華やかで艶やかですね
後ろ姿も眼をひかれます

005IMG_2557.jpg




飛び出して行列に見入る女の子、
来年はキミが行列に加われるよ、きっと

006IMG_2562.jpg




行列が過ぎ去ると、少し先に人が集まってます

007IMG_2571.jpg




『超人ビーツ』というストリートダンサーでした
我が家も真ん前に座りました(笑)
画面下部左にラピさん抱っこのテンがいます

008IMG_2580.jpg




では、彼らのダンスを見ていただきましょう
動画の前半はテンがかぶりつきでダンス楽しんでます(39秒)



動画が見れない方はこちらから ⇒ユーチューブ




ちょっと歩くと喉が乾きます
やっぱり、あれが気になりますね

010IMG_2588.jpg




ソフトクリームっしょ!
般若寺のすぐそば植村牧場のソフトです

011IMG_9992.jpg




食いしん坊のふぅ、くれくれ攻撃です
テンはクールに事態を見守ってます、意外でしょ

012IMG_2593.jpg




すると通りがかった女性がテンに声かけです
テンみたいな性格、ホントに羨ましい♪

013IMG_2596.jpg


このあと友人のカフェでクールダウンです
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット