☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


祭りの後は辛口ジンジャーエールでパンケーキ

さて、食べるもの食べて見るもの見ました
平城京跡散策は暑そう・・駐車場へ向かいます

001IMG_2598.jpg

↑祝日で閉まるビルが多い街、開いてたビルに
飛び込んだ私、トイレをお借りしたのでした




歩いたことのないこの辺り、住宅街で見っけ!
なんとレトロな飲み屋街です、心惹かれます

002IMG_2601.jpg




迷うことなく駐車場へ到着です
ラピさん、スマホで友人のまみぃさんに電話中

003IMG_3202-2.jpg





着いたぁ、まみぃさんのお店・リンクカフェです

004IMG_5393.jpg




駐車場での電話はこの部屋の予約電話でした
この個室だけが犬同伴OK、予約必須です
テーブル2席、2家族まで、この日先客あり
我が家到着時に席を立たれたので挨拶できず

005IMG_5399-3.jpg




オーダーが来るまで撮影用のベッドで遊びました
何度も訪問してますが、ここで撮るには初めてです

006IMG_0001_201605101612474a3.jpg




おや、見返りポーズも自発的にサービスですか
(んな訳ありませんよね、私のコマンドです)

007IMG_0001m.jpg




この日、食べたかったのがこれ、パンケーキです
まだ食うかって?ご 安心ください、シェアしました

008IMG_0001e.jpg




ドリンクはジンジャーエール、辛口です
ラピさんはカシスオレンジ(テンは貰えません)

009IMG_0001j.jpg




ここでオーナー・まみぃさん登場!
テン、グルンと回りこんで陰でペロペロ攻撃か?

010IMG_0001a.jpg




ホントにテンのハイテンションには脱帽です
内気な私にはまぶしく見えます、うらやましい・・

011IMG_0001i.jpg




リンクカフェにはわんこメニューはありません
なので、ふぅテンには持参の鹿ジャーキー

012IMG_0001g.jpg




あまり長居しても、とそろそろ帰ろうとすると
なんだか寂しげなふぅ、このまま居座りそうなテン・・完

013IMG_2606.jpg


思いつきで飛び出した平城京天平祭、
予想以上に楽しかったです、来年は友だちも!
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット