☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


素敵にデザインされた空間、カフェ・プラスチックで癒されて


歯のケアのあとはお楽しみのランチ
はじめましてのカフェ・プラスチックへ

公式HP: Plustic ++ヘアサロン++ドッグサロン++カフェ
住 所: 大阪府箕面市箕面6-6-5


ここはヘアサロン、ドッグサロン、カフェが融合されたビルです

001IMG_5106.jpg




ドッグカフェと紹介しているサイトが多いですが、
料理がドッグカフェとは到底、思えない
前から気になっていたカフェです

002IMG_5091.jpg




店内風景です
きちんとデザインされた空間

003IMG_5075.jpg




これ、お客さまが書いたメッセージカードではなく、
このカードも含めてデザインされた照明です

004IMG_5088.jpg




時計も柱にムーブメントが直接 取り付けられています

005IMG_5090.jpg




マニアにはたまんないんでしょうね
ワンピース全巻です

006IMG_5089.jpg




ラピさんはスパイシーオムカレー

007IMG_5046.jpg




サラダとヨーグルトがつきます

008IMG_5050.jpg




ガン見のふぅ、いつもの通り
椅子にはカフェマットを敷いても座らせられません

009IMG_5071.jpg




私はとろ~り卵の海老ドリア

010IMG_5058.jpg




卵をくずして、あぁもうたまりません

011IMG_5064.jpg




正面でラピさんに抱っこされてるふぅがぬん

012IMG_5074.jpg




セットのスイーツはちょっと・・・
また、改めてスイーツはトライしてみます

013IMG_5076.jpg




カフェの外、ドッグサロンへの通路もデザインされてます

014IMG_5101.jpg




「どうぞ、座らせて写真を撮ってあげてくださいね」
えっ、いいの? もちろん速攻で座らせました

015IMG_5099.jpg




ふふふ、宇宙カプセルみたい

016IMG_5098.jpg




ビルの向かいに大阪王将
ラピさん、夕食用にお買い上げ
初の大阪王将、美味かったです

017IMG_5109.jpg


プラスチックカフェ、素敵でしょ
応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

おおーすごく素敵な空間ですね♪
宇宙カプセルもすごくオシャレ( *´艸`)
素敵なお店を見つける情報力ホントにすごい!!

フロントラインの2~10kgってすごく気になってました!
xsサイズなんて出てたんですね。
でも今回病院でもらったのはフロントラインのジェネリック
なのでsサイズでしたヽ(;´Д`)ノ
6月からの分はまだもらってないので
次はxsサイズにします!

No title

すてき!スタイリッシュカフェですねっ!
スイーツのハードルは、ショーンさんは高そう!
だって、ラピさんのお味でしょ?

今さっき、飲み会から帰宅したのですが、物凄い
雨量でした!
連休はずっと雨模様みたいです…。

No title

おはようございます(^O^)
今回も素敵なカフェですね~
人間のサロンとワンコのサロンが一緒・・・
同じ日同じ場所でトリミングができるって事ですね^^
エビグラタン食べたくなってきたぁぁぁぁぁぁ~

No title

ココのカフェ♪
どこかで見ていいな~って思ってました。
素敵❤
4わんでは無理そうだけど・・・^^;
大阪王将初だったんですか?
京都王将とはチト違うでしょ?
肉っぽいって言うか・・・^^ね。
餃子とビール❤ 今夜 そうしよ!
コメントありがとうございますvv
ふぅちゃんそうなんですね・・・
MAYちゃんはぐらついて抜けちゃいましたよ。
cabuの時も何度も・・・ってのは避けたかったので MAKIさんDrと相談しながら抜きました。
OPは慎重になりますもんね。
あ、sebuはちょっと ケンケン マシになってきました^^
ハイキング時鍛えますね♪ 嬉しい懸賞品が当たったので 持参しよ♪

No title

わぁ~すてきなカフェですね。
ヘアーサロンは人間ですか?

こんなところが近くにあったら・・・ってショーンさんのブログ拝見するたび
溜息です。

宇宙ロケットいいですね~こんな空間 大好きです。

ドリアも大好きなので もうよだれが・・・ふぅちゃんのぬんの気持ち私もわかります。

No title

またまたまた 素敵カフェ~^^
ヘアサロンもあるんですね~ わんこOKなんですかね??(*^_^*)

エビドリア・・・!お写真がまた・・・!朝からお腹がグー・・ってなります~^^

宇宙カプセル~vvv 可愛いです☆ 素敵な空間ですね~

大阪王将・・・そういえば秋田にはあったけど 横浜では見ないですねぇ 王将はありますが。
ビールに合う、しっかり系餃子ですよね!

No title

わぁ~これまた素敵なカフェe-420
このデザインがいいですねe-343

ご飯も美味しそう~食べてみたい~e-455

でも何より気になったのが
ワンピース全巻e-2e-3
これはワンピース好きは食いつきますねぇe-455

No title

おはようございます!
ショーンさんの情報力ってすごすぎます。
いろんなお店行かれて舌も肥えてるからスイーツのハードルが高すぎるんではないですか??(*^_^*)
だってラピさんのスイーツいっぱい食べてたらねぇ…

No title

本日多忙のため読み逃げ&★で
失礼させていただきます!!

コメントありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵で且つ機能的なお店ですね~(*^_^*)
カプセルのような椅子、私が座ってみたい~(壊れるかな・・)
王将って、どこも同じチェーン店だと思ってたら京都と大阪とあって違うんですよね。
あー餃子食べたくなってきたー

No title

お~~~~~めちゃめちゃ素敵なカフェですね~~~♪
おっしゃれ~~~~❤
大阪にあるの?行ってみたいわ~ヽ(^。^)ノ
一歩外に出たらまるで違う世界や~~~笑
いつも色んな素敵なカフェ見つけてくるショーン尊敬するわ~~~!

No title

素敵なカフェ~♪
プラスチックカフェと言うか、コンクリートカフェですね(笑)
タイムカプセルで私も写真撮りたいです。
大阪王将初だったんですね!
意外~!
私は京都王将の方が好きですけど♪

昨日トリミング行って来ましたよ!
近々写真アップしますね。
写真アップより先に会っちゃうかもですが(≧m≦)

No title

わぁ~また素敵なカフェですね!
あのハンモックのような椅子、いいなー
子どもじゃなくても座ってみたくなります♪

ワタシはラピさんのオムカレーに1票!!
・・って人気投票はしてなかったですね(笑)

No title

大阪王将お初ですか?
ご近所にありますよ~

王将と大阪王将 餃子の味違いますね
食べ比べて初めて知りました
最初一緒だと思ってました

No title

ショーンさんへ
またまたステキなカフェ発見ですね。
置いてるもの一つ一つがかっこいいです♪
ほんと、宇宙カプセルのような椅子ですね。
ふぅちゃんとテンくんを連れて行かないでね(笑

No title

ステキなカフェですね!
オーナーのこだわりがあちこちに散りばめられていますね。

先日のならっぷといい、関西に行ってみたーい♪

No title

オサレ~っ☆。*
人とワンコのサロンがあるなら
ワンコを預けている間に
飼い主もカットとかできちゃうわけですね!!
ドリアっ☆
大好きなんですよーっ(〃▽〃)
とろりん玉子が魅力的っ♪
半球体のイスは
浮いてるんですかぁー!?
ふぅテンちゃんは嫌がずにモデルさんしてくれるから羨ましいです
大阪王将っ☆
餃子とチャーハンの組み合わせが好きですっ(笑)

No title

あっ♪
ここ気になってたんです
やっぱり良さそうですね~
しかもワンピース全巻揃ってるなんんて
むっちゃ魅力的♪
全部読み終わるまで居座っちゃいそうです(笑)

No title

ご無沙汰になっちゃいました
しばらく読み逃げでしたが、楽しませてもらってました(*^_^*)
すごく素敵なカフェですね~
カプセルのようなイス、素敵だ~
大阪王将、大好きですよ
よくお弁当持ち帰りしたりで、重宝してます(^^ゞ

No title

田舎もんの私には、洗練された
おされカフェが眩しいーーー
そのカプセル椅子!まず私が座りたいです(^_^;)
おおーここで大阪王将と出会うとは!
我が家のすぐ近くにあるものの、まだ未体験です。
ふむふむ。。美味しんだ♪(´ε` )

No title

ここ行ったことありますー。
ごはん、おいし~ですよね。

箕面ってカフェが充実してるよなぁ。
うちから道が空いなけりゃ早いんだけど、混むんだ、これが(笑)。
なのでなかなか足が向きません。

でもまた行こうっと。

No title

おはようございます!

ここ行ったことがあります♪
ごはん美味しいですよね
落ち着いた空間で一人でも行けそうなところだな~って思いました
箕面は素敵なカフェが多いですよね(^^)

昨日日帰りで淡路島へ行ってきました
アリスと一緒にです
一緒のお出かけはとても楽しかったです
これもショーンさんのおかげです(^^)
帰り道、事故渋滞で島を出るのに2時間かかりましたが一緒だと安心でした
これからもどんどん一緒にお出かけしたいな~と思っています♪

No title

可愛いですよね〜ドックカフェ癒されますよねもちろんご自分のワンコも連れてって良いのですよね
今は猫カフェも人気ですがわんこのカフェも良いですよね

No title

アリスママさん

前から行きたいカフェでしたが、あいにく月曜休み(笑)
なので、曜日変更したこの日はチャンス!
やっぱり、ごはんはハズレなしでしたね
箕面はカフェ天国ですね

淡路島に行かれたんですね
アリスちゃん、喜んだでしょ
ふふふ、、もう一緒でないと出かける気が
しなくなりますよ

No title

セタマダムさん

ここはドッグカフェではないと思いますが、
店内わんこOK にしてくださってます
将来あらゆるお店が普通にそうなってほしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)