☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


眼科病院からの帰路はペット可カフェが激増

ふぅの白内障定期検診が終わった後・・

001IMG_5654_20160514000756ed0.jpg




ランチに出かけますが、どこにしようかな
病院から自宅までの帰路はなんとカフェ銀座!

002IMG_8881.jpg




わんこ同伴OKのカフェがこれでもかと並びます
いずれも何度かおじゃました素敵なカフェばかり
今日は初めての⑥スタバのテラス席に向かいます

003IMG_2654.jpg




席数が結構ありますが空席だらけ、店内混雑です

004IMG_2653.jpg




うれしいことにオープンテラスなのに禁煙です

005IMG_2652_20160514000801247.jpg




リードを留めるストッパーも装備です
テンはおやつに釣られてモデル中

006IMG_2649.jpg




遠慮なくふぅにかぶさるテンでした
最近、テンの態度がでかいかな

007IMG_2622_20160514000816cd7.jpg




まず私が店内へ、ランチ時なのでスイーツより軽食
アボガドとトマトのサンドイッチをチョイスです

008IMG_2626.jpg




ラピさんとバトンタッチ、何を買ったかは伝えず
やはりカフェラテ、そしてサンドイッチは?まさか!

009IMG_2632.jpg




はい、私とかぶりました、こんなの珍しいです
アボガドとトマトのサンドイッチとは・・

010IMG_2633.jpg




かぶったサンドイッチにラピさんかぶりつきました

011IMG_2636.jpg




ふぅの凝視にテンが苦情です

012IMG_2640.jpg




今度はラピさんの食べながらスマホにテン苦情
メールでも届いたのかもね・・完

013IMG_2642_20160514000837f78.jpg


生駒・白庭台経由のこのカフェロード
いつの間にかペット可カフェが激増です
ふぅに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット