☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


超マルシェへ出かけたら・・なんたること!

自治会の掲示板に貼られたこのポスター
おぉ、また『ちんゆい そだてぐさ』の時期かぁ

001IMG_2956.jpg




若手作家にチャンスを与える場だそうです
陶磁の作家さんの展示が多かったかな

002IMG_9367-2.jpg

↑画像は3年前のイベントでのものです




会場の入口にフードブースが設けられ、これが楽しみ
県内の有名店10店舗ほどがが限定出店していました
珍味に舌鼓、祭りの屋台のレベルではありません

003IMG_9289.jpg

↑画像は3年前のイベントでのものです
※ご興味のある方、詳細はこちら ⇒超マルシェ




ラピさん、前夜にネットでも検索し、行こうかってことに・・
で、今年も参加することになりました、いい天気だもん

004IMG_2843.jpg

※この時点で「あれっおかしいよ、ショーンさん」って
気づいた貴方、鋭い! でもしばらく内緒ですよ




近鉄郡山駅近くの路地で見つけた格安駐車場です

005IMG_2846.jpg




ここから郡山城跡まで狭い路地をスイスイ進むラピさん
あっという間に郡山城跡の裏口に到着です

006IMG_2848.jpg




「写真が逆だよ、ショーンさん」って声が聞こえますが、
これは鏡のような池の水面への写り込みです
ポカッと浮かんだのは鯉かと思ったら亀のペアでした

007IMG_2854.jpg




桜のトンネルはすっかり緑のトンネルに変わっています

008IMG_2858.jpg




日陰はいい風が吹き涼しいですが日射は強いです
ふぅテンにここでサンバイザーを装着します

009IMG_2861.jpg




近鉄電車の踏切を越えると城内です

010IMG_2865_20160515150624311.jpg




内堀に沿ってイベント会場へ急ぎます
それにしても人の気配がない・・・

011IMG_2868.jpg




イベント会場の入り口に来ましたが人がいない!
それどころか屋台のテントも何もない!

はい、ラピさん、フライングをしました
この日は14日、イベントは21・22日ですね

012IMG_2870.jpg




あっもう3年前のイベントの思い出はいいからね、ふぅ

013IMG_2878.jpg




せっかくここへ来ちゃったので8,000歩めざします

014IMG_2880.jpg


城内散歩のあとのランチではすごい奇跡が・・
ふぅテンと私たち夫婦に温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット