☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


イベント空振りでランチ先探しが思わぬ扉を開きそう

さてイベントの日にちを1週間とり違えた我が家
しようがないので門をくぐります
本来ならあの石垣の前に有名店が出店してたのに‥

001IMG_2875.jpg

門の右側(矢印)には・・




大木の幹を切り出した板が立ってました
大きさ比較のため、ふぅテン出動です
イベントではあっても見えない箇所です
何に使うのか? さあ・・

002IMG_2874.jpg




城内へ進むとフェンス越しに工事中の天守台です
イベント中だとフェンス前には陶磁器の店が並んだはず

003IMG_2881.jpg




内堀のそばまで近づけます
いいとこに切り株が・・

004IMG_2887.jpg




内堀添いに遊歩道が整備されてます

005IMG_2891.jpg




木立の切れ間に工事中の天守台が見えます
元々 石垣が老朽化し登攀禁止でした

006IMG_2893_2016051621495401e.jpg




やがてこんな天守閣が再建される・・
そんな計画はありません、財政状況悪いから

007IMG_2893-2.jpg

↑もちろん合成です、大阪城の天守閣を拝借です




内堀周囲の遊歩道は白い細かな砂が敷かれ、
この日の晴天でも熱くはなりません

008IMG_2895.jpg




遊歩道の中央にあるベンチにマット敷いてパチリ

009IMG_2899.jpg




内堀一周後、駐車場へ向かいます
大和郡山で犬連れランチは困ったものです
素敵なカフェが次々閉店や移転をしちゃって・・

010IMG_2904.jpg




隣町になりますが法隆寺近くのシャンドゥルールさん
こちらしか思い浮かびません、ラピさんも一緒でした

011IMG_2955.jpg




テラス席に着くなり、奥さまが覗いてくださり、
テン、舞い上がりました♪

012IMG_2907.jpg




こちら私がオーダーした和食膳の前菜です
すごっ!でしょ、でも奇跡はこれじゃあない!・・つづく

013IMG_2916.jpg


いろんなことが絡み合って奇跡は起こりました
ふぅテンと私たち夫婦に温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット