☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


4年ぶり再会の杏ちゃんは誕生日がふぅテンと一緒だった

シャンドゥルールでご機嫌のテンです
ラピさんのランチの心配までしてくれてます

001IMG_2909.jpg




ラピさんにまずサラダとスープ、自家製パンが配膳され、

002IMG_2912.jpg




メインは和風しらすパスタでした

003IMG_2920.jpg




テラス席の横の畑では野菜がスクスク育ってます
そしてテラスへの扉が開いて犬連れのお客さま
私に「精華町のマルシェでお会いしました」って!

004IMG_2914.jpg




4年前、京都府精華町の巨大マルシェで声をかけて
くださった杏(あん)ちゃんママさんでした
この写真↓はその時、撮影させていただいたものです

005IMG_3431.jpg

この再会が奇跡?って声が聞こえます
奇跡は最後のシーンまでお待ちくださいね




私に週替りの和食膳が届きました
杏ちゃんママさんとは後ほどお話することにして
まずは前菜です、この前菜に腰が抜けそうでした

006IMG_2916.jpg




メインは鶏唐揚げですがサラダとネギに埋もれてますね
ごはんはおかわり自由、味噌汁がつきます
こちら、イタリアンのお店なんですがね♪

007IMG_2922.jpg




唐揚げの姿が見えないので外野席がザワザワ
ふぅは私をからかってますね

008IMG_2926.jpg




はい、ネギの下にゴロンと大きな唐揚げです
こんなのが5つほどあったかな
柔らかくてジューシーで美味しかったです

009IMG_2931.jpg




ドリンクが付きます
ラピさんアイスコーヒー、私はアイスティ

010IMG_2933_20160517161410ae6.jpg




この後、食事が済まれたようなので杏ママさんにご挨拶
テンが杏ちゃんに熱烈挨拶、杏ちゃんも満更ではなさそう

011IMG_2941.jpg




4枚めでこの写真が撮れました
真ん中でテンが大笑いですが、みんないい顔です

012IMG_2945.jpg




ところで奇跡とは・・
杏ちゃんの年齢を伺い、話をするうちに
ふぅテンと杏ちゃんは同じ誕生日だと分かりました!
これが奇跡なんです、もうびっくり♪

013IMG_2951.jpg


ラピさんが1週間イベントの日程を間違えて
シャンドゥルールでランチをすることになりました
そんな偶然が重なり続けてこんな奇跡に出逢えるとは!
ふぅテンと杏ちゃんに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村

杏ちゃんママさんへ:この記事を読んでくださってたら
メールフォームでご連絡くださいね、お返事します


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット