☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


雨にうれしいインナーテラスだけど大声とタバコはねぇ

これは16日にMAKIさんのサロンとK動物病院を
ハシゴした後のランチ先での話題です

あいにく小雨が振り出し、北摂での店内OKが3店ほど
どの店もよく利用するカフェだったので・・

001IMG_3017.jpg




帰宅途中のイチリンカフェ紫金山(吹田)へ
病院が混んでたので、もう2時寸前ですが、
駐車場は満車です(この画像の背後も満車)
右手奥の矢印がインナーテラスです

002IMG_0541.jpg




少し待って駐車できました
店内は混んでますがテラスは一組だけ
私たちの背後に若いカップルでした、が・・

003IMG_2999.jpg




「しぃ~!テン、黙って」
でもテンの言う通りです、デカイ声で筒抜け
バカみたいな会話が否応なく耳に入ります

「うるさい、食べ終わってたら はよ帰れ」
これは私の心の声です、念じてやりました

004IMG_2980.jpg




サラダとドリンクは好きなだけ取れます
ただ、バーは店内なのでラピさん任せに

005IMG_2977.jpg




私はふぅテンのリードをギュッと握りしめて
ラピさんが帰るのを待ちました
ってもふぅは床のバッグで、テンは椅子のバッグで
早々に昼寝モードに入っちゃいました

006IMG_2979.jpg




ここでメインメニューが配膳されました
鰆(さわら)とゴボウのペペロンチーノ、
そしてアスパラとベーコンのピザ、シェアです

007IMG_2983.jpg

味はまずまずです、ボリュームはたっぷり




食べ終わる頃、バッグのふぅがむくっと起き上がり、
テーブルの上の空き皿をチェックしてました

008IMG_2998.jpg




ドリンクがつきます
コーヒー、味はまあまあ、量はうれしいかな

009IMG_3007.jpg

名物のパンケーキを食べたいとこですが、
3時以降のオーダーです、残念



テンもバッグから起き上がりました
テラス席の一角にドッグカフェスペースだと明示です
それはうれしいけれど、このあと犬連れのご夫婦が来て
着席するなり喫煙でした、流れてくる煙がたまらん

010IMG_3004.jpg



お店の真向かいに堂々たるパン屋さんです

011IMG_3024_2016051916463440f.jpg




ラピさんにパン屋さんでの買い物をお願いしました
テン、まあ、そう言わんと

012IMG_3027.jpg




食パンのスペースが大きかったそうです
↓これはこの日の晩ごはんです、美味しかった

013IMG_0543.jpg


帰る途中で雨でも安心できるカフェですが
ただ、マナーの悪い大声やタバコはねぇ・・
次はどこ行こ?ふぅに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット