☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


満開のバラに囲まれて声かけられたふぅとテン

ばら園に沿って森の小径にズラリと並んだ露店
太く青いラインがその露店群です

000IMG_5551-2.jpg




青いラインの左端(西側)にはペット関連の
ブースがズラリと並びました

001IMG_3139_201605232049436c6.jpg




さらに右端(東側)へと進むほどに渋滞し始めます
ペット関連の店はなくなり、ビールや弁当が増えます
弁当はピンと来るものがなく周辺カフェを探すことに

002IMG_3241.jpg




ここが露店の右端(東端)です、人混みで動けません
カフェ探しはいろいろと楽しいハプニングがありまして♪

003IMG_3245.jpg




ここでばら園に戻ります
ホントにバラの強い香りに酔っちゃいそうです
って、テンはお酒の味なんか知りませんから

004IMG_3201_20160523204948955.jpg




ふぅテンをラピさんに預けて、バラをアップで撮りました

005IMG_3159.jpg




自分の感性できれいだなと思う品種を撮ってみました
でもバラの品種に関する知識はありませんので・・

006IMG_3168_20160523205004d24.jpg




バラの撮影に夢中なとき、ラピさんが呼びました
ふぅテンに声をかけてくださった方が・・
はじめましてのまぐちゃんご夫妻でした
テンのテンション、一気にハイに!

007IMG_3170.jpg




ふぅもまぐちゃんにご挨拶です
おいおい、そんなに凄まなくってもいいじゃない

008IMG_3182.jpg




いつものようにテン、ママさんに飛びつきました
ふぅとテンのブログをずっと読んでくださってて・・

009IMG_3186.jpg




ラピさんもまぐちゃんを抱っこさせてもらいました
ちょっと恥ずかしそうなまぐちゃんです

010IMG_3194.jpg




じゃあ、記念撮影を!ということで急な撮影会ですが、
なんなく揃っていい表情でカメラに収まりました
テンの笑いだけオーバーですが・・

011IMG_3189.jpg

まぐママさん、またどこかでお会いできますように




さて、明日の記事はバラに埋もれたふぅとテンです

012IMG_3227.jpg


この公園、無料です、しかもロープがない!
モデルがんばるふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット