☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バラの香りと水しぶきと歓声のバラ祭

テラスでのランチの後、再びバラ園に戻ります
バラ園は暑いですが、ふぅテン元気です

001IMG_3286.jpg




ここは紅いゾーン、バラ越しにテンがカメラに気づきました
この日は望遠やめて短焦点のズーム使用です

002IMG_3290.jpg




バラ園の中央にやって来ました
なにやら人だかり、巨大なとっくりかな

003IMG_3315.jpg

とにかく正面へまわりましょう




おぉ右端に帆船、左は塔と建物のミニチュアです
立て札には、この花壇の花は近くの幼稚園・保育園の
園児さんたちが植えつけてくれたとあります

004IMG_3312.jpg




右・ピサの斜塔風建物前のふぅテン、
左・帆船前のふぅテン、です
なぜか2枚ともご機嫌ですね

005IMG_3305.jpg




バラの次はうつぼ公園といえば噴水です

006IMG_3321_201605252126156f3.jpg




夏日のこの日はなおのこと、涼を求めて人工の小川へ

007IMG_3323.jpg




バシャバシャ水しぶきと歓声が上がります
この風景はまるでプールサイド

008IMG_3330_2016052521261760d.jpg




お昼すぎからどんどん人が増えてます

009IMG_3331_20160525212619e7c.jpg




木陰はとても涼しい風が吹いてます
シートを敷いて弁当を広げる方も多いです
そういや、ここで昔わん友さんと酒盛りしたな

010IMG_3332.jpg




シャルルくんについては友人のきむみぽさんが
「あっシャルルくんだ~^^」ってコメントくれました
おかげでママさんと連絡がついちゃった

011IMG_3250-2.jpg




ここで公園を後にしますが、馴染みのカフェで
喉をうるおしながらバラ祭を振り返ります

012IMG_3334.jpg


明日の記事でバラ祭りも最後です
頑張ってるふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット