☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん泊まりがけ、留守宅のふぅテンと私

ちょっと早めのお昼です
ラピさん作インスタントのパスタです
この時点で『留守番ランチ』じゃないんですが‥

001IMG_3432.jpg




おやおや、ふぅたちも異変に気づきました

002IMG_0620.jpg




はい、ラピさんお出かけです
しかも車じゃなくJR大和小泉駅へ

003IMG_0624.jpg




あっ、階段の前でラピさん振り返りました
これから静岡の某市・娘宅へ向かいます
そう、孫のさっちゃんの運動会応援です

004IMG_0625.jpg




ラピさんを駅まで送った後、ふぅテンと散歩です
二人のペースが違うので私一人で一緒に散歩は何年ぶりかな

005IMG_0633_20160529161351496.jpg

ところが、いつもはクンクンに忙しいふぅと
走り出したいテンが歩調を合わせてくれます




水が張られて田植えを待つばかりの田んぼ
向かいの農家が写り込みます

006IMG_0626_20160529161418e21.jpg




夕日が沈もうとする頃、珍しい雲が現れました
明日、晴れるかな、運動会 晴れてほしいな

007IMG_0628.jpg




帰宅してラピさん指令の野菜に水やりです

008IMG_0627.jpg




出かける前にアピタのカードと買い物袋を託されて・・

009IMG_0635.jpg




『留守晩ごはん』を調達しにアピタへ

010IMG_0636.jpg




ラピさんが静岡へ行ったせいか
『うなぎ』の文字に目が釘付け

011IMG_3436.jpg




食後のスイーツも用意しました

012IMG_3438_201605291614401af.jpg




で、うなぎですが、安いなと思ったら
うなぎ&カルビでした、うなぎは2切れ
まあ、うまかったですが・・

013IMG_3440.jpg




例によって、この子たちが寄ってきます
ふぅ、そんな呪文を唱えちゃダメダメ(←古っ)

014IMG_3447.jpg


ラピさん2泊3日の出張です
私とふぅテン、どんな留守宅になるのかな
頼りない私とふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット