☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


外泊3日め、ラピさんが帰って来た!

ラピさん外泊3日めの朝も私はトーストです
あれっ、昨日の画像の使い回しだろって?
いえいえよくご覧ください、向きが逆ですよ

001IMG_3443-2.jpg




お昼前になっても もひとつお腹が空かないので
早めに20分速歩を開始です、ふぅテンはお留守番

002IMG_0489.jpg




道の真中に不思議な白い円形が現れました
何これ?思わずしゃがんで手で触れました
なんと横のカーブミラーの反射光でした

003IMG_0554.jpg




20分速歩は大股早足、3000歩が可能になりました
でも、喉もカラカラ、小銭の携行が欠かせません

004IMG_0494.jpg




少し遅いランチ、何にしようか・・
コンビニ弁当はもう飽きました

冷凍庫にラピさんが焼いたチヂミを見っけ
これだ、さっそく解凍して・・

005IMG_3503_20160531162217e18.jpg




あれあれ、冷蔵庫のどこにもタレがありません
見つけたのはポン酢と餃子のタレ、
さっぱりポン酢にしようか

006IMG_3504.jpg

美味しかったですよ、
いつものチヂミのタレはラピさんの手づくりでした
帰宅後、判明した事実です




さて、夕刻となりました
ふぅテン、ケージに自ら入ります

007IMG_0647.jpg

ウソ!って思ったでしょ、ホントですよ
動画を撮ったので近々アップしますね




ご指定の時刻に近鉄郡山駅へ
ラピさん乗車の電車が入って来ましたよ

008IMG_0648.jpg

ほら、サイドミラーにラピさんです




3日ぶりのラピさんに飛びつくテン
この後、ペロペロが止まりません

009IMG_0653.jpg

さっちゃんの運動会は予定通り実施されました
ラピさんの撮ったスマホの写真、見せてもらいましたが、
被写体が遠くて・・アップは控えますね
別れる時にりっちゃんはまた泣いたそうです




おみやげは治一郎のバウムクーヘンです
24層の薄い層を重ねたしっとりバウム
職人技の凄さを感じるバウムクーヘンでした

010IMG_3516.jpg




ふぅたちがソワソワしだしたのはバウムではなく・・

011IMG_3560.jpg




ラピさんが焼き始めた王将餃子でした

012IMG_3558.jpg




先日ラピさんがセミ同窓会の帰りにせしめた
王将餃子が冷凍されてました

013IMG_3564.jpg

このワンタンスープも好きです、デカっ!




コンビニ弁当やスーパーの惣菜もいいけど
ごはんの盛りが多すぎて太っちゃいました
やっぱりラピさんがいないとダメな我が家です

014IMG_3566_201605311624039b9.jpg

↑彼女のバッグ最新作です、キミも帰ったね


さあ明日から4人家族に戻りますよ
ふぅテンラピさんに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット