☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅはちょこちょこテンピョンピョン歩き方の差

テンは先を急ぎ、ふぅは足元を確かめたい
ふたりの歩きっぷりは対照的です

001IMG_4102-2.jpg




ふぅの気合が入りました
それにしても足、短かっ!
典型的なドワーフですね

002IMG_4094-2.jpg




ふぅの歩き方は腰を落とし足裏でしっかり
地面をつかんで這うように進みます
まるで砂ぼこり巻き上げる戦車のようですね

003IMG_6678i.jpg




一方、テンは走りたい子です
今はちょっと腰が心配なのでブレーキを踏んでます

004IMG_6677.jpg




まるで子馬のように軽やかに進みますよ

005IMG_6679i.jpg




で、ふぅとテンの歩き方を動画に撮りました
インスタグラムにはそれぞれアップしたのですが、
ユーチューブにあげようとしてびっくり!
縦長の画像が横に寝ちゃいました、そうだった・・

006IMG_6676.jpg




マジ焦りました、なんとか画像を90度
回転させる方法はないかと検索しまくりました

007IMG_4052.jpg




で、ユーチューブで横に寝ちゃった画像を
縦長に戻す方法を見つけました
なぁんだ、実に簡単でした

008IMG6674.jpg




では長い前置きになりましたが、ふぅとテンの
歩き方の差を見ていただきましょう
最初に歩いてるのがふぅ、次に歩くのがテンです



動画が見られないときはこちら ⇒ユーチューブ


カメラを意識しちゃって差が小さくなりました
ふぅのちょこちょこ歩きとテンの軽やかさが
伝わったでしょうか
ウィンクするテンに温かい応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_0728.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット