☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


シメはコパンで極楽ランチ、でもまたやっちまった‥

さあ、ランチです 幸いここはカフェ銀座エリア
ただ、まもなくランチタイムが終わってしまいます

001IMG_4368.jpg




駐車場でカフェ・コパンさんへ電話です
少し遅れそうですが、ランチOK頂きました

002IMG_8787-4.jpg




コパンさんは近いのにこの期に及んでトラブルが・・
①当該番地がないとエラー表示(乗換前はOKだった)
②当日ご近所で工事中、コパンさんに行き着けない
③いつものコースと真逆からの侵入で方向感覚崩壊

ヤキモキしながら、やっとの思いでお店に到着しました

003IMG_6741_201606091551075de.jpg




やれやれ、コパンさんです

004IMG_0707.jpg




おや、テンが何 食べんねんって顔で覗きます

005IMG_3787.jpg




私はコパンランチ、前菜皿もメインもたっぷり

006IMG_3790.jpg




メインはチキンです、甘めのタレが食欲をそそります
サラダや前菜、たっぷりの野菜も嬉しいですね

007IMG_3791.jpg




ラピさんは訳ありでチキンが苦手です
この日はプレーンなオムライスをチョイス
駐車場からお電話した折にお願いしました

008IMG_3796.jpg




ドリンクがつきます、アイスティー・ストレートです

009IMG_3799.jpg




スイーツもつきます、豪勢でしょ

010IMG_3797.jpg




食後の記念撮影です
ふぅテンが入ってるのはりんご箱を
リメイクしたcopain号です

011IMG_3810_201606091551416d0.jpg

テンはピョコンと顔を出したけど、
ふぅは足が短くて顔が出ないみたい




さっ、オープンなスタジオでも撮影です
撮影中のミルクママさんの背後から撮影です

012IMG_3806.jpg

※このとき、ふぅのリードを外しました
画面の左下にリードが見えるでしょ、これを・・




帰りはラピさんの運転です、私は助手席でグロッキー
そんなとき電話がかかりました、コパンさんからです
なんと、ふぅのリードをお店に忘れちゃったって

013IMG_4983.jpg

リードがないと大変、翌日はカイロの施術日なので
帰りに寄りますとお返事・・あぁ、まだつづく


コパンさんでランチは大正解でした
でも前回もカフェマットを忘れちゃった我が家
迷走する我が家に温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット