☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


翌日もカフェコパンへ、ふぅのリードと笑顔が戻った

コパンさんでふぅのリードを忘れた翌日です
午後からカイロプラクティックの治療日でした

001IMG_5550i.jpg




私の左膝は落ち着いてるとはいえ、たまに
どうかすると違和感がやってきます
前日のぬかた園地でもヤバって瞬間が・・
膝が少しねじれてるのだそうです

002IMG_7805.jpg




治療の前に1日8000歩の状況報告です
4月から食事変更とウォーキングを始めたのですが
5月から8000歩に変えた①区間で体重は微増、
体脂肪率は下がるという状況になりました

003IMG_5551.jpg

筋肉がついたのだろうと自己判断していましたが、
先生も足の筋肉がついてきたねとおっしゃいました
6月に入って体重は下がり始め、体脂肪率も低下傾向
筋肉が戻ってきて代謝が増し脂肪が燃え始めたようです




私たちの治療が終わるやいなやテンったら先生へダッシュ
抱きついてこのままテンの腰のケアが始まりました

004IMG_0700.jpg




この日もテンの腰は落ち着いていました
これで前回の腰痛再発から1年が経過しました

005IMG_777-4.jpg




このあと、コパンさんへ向かいます

006IMG_0708.jpg




ふぅのリード、手元にもどりました
もう4年間使用しましたが、ヒッコリーストライプの
この多頭引きリードが離せません

007IMG_0711.jpg




このあとラピさんはフレンチトースト、私はガトーショコラ
ホッと力が抜けました、あかんあかん、忘れ物ないかな

008IMG_0714.jpg




スタッフさんに愛想振りまくテンです

009IMG_0718_20160610163200932.jpg




オーナーのミルクママさんの声かけで記念撮影です
看板犬ぴこちゃんと一緒に別のセットでパチリ♪

010IMG_0724.jpg


もう忘れ物しまくりの我が家でした
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット