☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


巨大園芸センター ザ・ファームの中身はこうだ!

ザ ファーム駐車場の出入り口にある掲示板です
各温室・建物はテーマごとに分けられています
こどもたちも理解しやすいように平仮名表示です
文字が小さくて読みにくいので補足しました

001IMG_3837-2.jpg




ラピさん、まず『せかいのしょくぶつえん』へ向かいます

002IMG_3840.jpg




多肉植物の好きな人にはたまらないでしょうね
どの展示も値札が付いた販売品です

003IMG_3842_20160614222122dc2.jpg





これは何?ってモノも展示されたり、ぶら下がってたり・・

004IMG_3844_20160614222124287.jpg




あっ温室内の椅子・テーブルやパラソルに至るまで
すべて商品であり、値札が付いています

005IMG_3853.jpg




ねっ、行き先表示板も仮名表示でしょ
FARMER'S KITCHEN のみ英語表記です
FARMER'S KITCHEN はレストランです

006IMG_3854.jpg




温室を一歩出ると見事なお花畑が・・
奥に見えるのが(矢印)駐車場です
ここまでするか・・

007IMG_3860.jpg




ラピさん、温室を出たとき気づかなかった肉球
これ見て、わんこOKを確信しました

008IMG_3865.jpg




ここは別な温室の入り口近くですが、黒い板に
英文が綴られてます、なんともお洒落な・・

009IMG_3882.jpg




とにかくどの温室も工夫がされた凝った造形です

010IMG_3870.jpg




これはエアープラントの展示コーナです

011IMG_3874.jpg




はい、お待たせしました、多肉ちゃんたちです
親まめさん、ココさん、楽しんでってね

012IMG_3876.jpg




さあ、ファーマーズ・キッチンでランチです・・つづく

013IMG_3907.jpg


千葉にも姉妹施設があるようです
トリミング中のふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット