☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ザ・ファームのランチに大満足、テラス席情報も

さあ、ファーマーズ・キッチンでランチです
入り口にペット連れはカフェ奥のテラス席が利用でき、
犬を抱っこで店内を進むよう掲示があります

001IMG_3907-2.jpg

その下の掲示は『ビール冷えています』でした
これには猛烈に心が揺すられました




店内を進み、奥の席に着きました
なるほどドアには『ぺっとOK』の文字があり・・

002IMG_3903.jpg




テラス席には4席ゆったりしたスペースがありました
天井は布が張られており、雨が強いと利用は難しいかな

003IMG_3904.jpg




さっ、カフェラテとアイスティです

004IMG_3887.jpg





モッツァレラチーズピッツァが来ました
デカイ! やっぱりナポリピッツアに限ります

005IMG_3891.jpg




私は平日限定の肉セット!!
鶏・豚・ソーセージ・ベーコン、たまらん、ビール!
ビールは我慢しました、ラピさん「飲んだらええやん」

006IMG_3895.jpg




満足してキッチンをあとにします
表は「おにわのみどり」のゾーンです

007IMG_3936_20160615163741138.jpg




ラピさん、立派に育ったバジルにご執心
でも、買ったのはブルーベリーの苗木でした

008IMG_3908_20160615163743b15.jpg




ここは「くらしのもり」と呼ばれるエリアです
園芸のツールがメインの展示、お洒落です

009IMG_3923.jpg




天井から骸骨だなんて斬新な・・
食虫プランツまで販売されてました

010IMG_3921.jpg




こんな可愛い広場もあります
下はびっしりウッドチップ

011IMG_3912.jpg




ほらこの小屋、なんて素敵でしょ
ラピさんの隣にふぅテンを想像しちゃいました

012IMG_3917.jpg




ソフトクリームはファーマーズ・キッチンから
テイクアウトできることがわかりました
パイナップルとキウイです

013IMG_3932_20160615163819b82.jpg




キッチンの前の通路にはズラリと椅子が並んでます
パイナップルともキウイも濃厚、シャーベットみたい・・つづく

014IMG_3935.jpg


まだ、お花のゾーン3棟を紹介していません
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット