☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いよいよフィナーレ、温室3棟に花が溢れます

ザ・ファームの大半を巡りましたが、まだまだ・・
「おはなのもり」(温室3棟)が残っています

001IMG_3837-2_20160616184532f67.jpg




ここが入り口ですね
すぐ右手にちょこっと写っているのが・・

002IMG_3841_20160616184533dfd.jpg




この可愛い小屋です
中にはダックスの椅子がありました

003IMG_3940.jpg




さあ、ここが花の世界へのエントランス

004IMG_3941.jpg




時期的にそうなんでしょうね、アジサイの群れ
すべて商品ですよ、値札がついています

005IMG_3942.jpg




ラピさん、あまりの広さに困惑か

006IMG_3954.jpg




アジサイはもっともっとありました
面白いものを拾えたかどうか・・

007IMG_3949.jpg




ラピさん、まだまだ物色中

008IMG_3951.jpg




3棟の温室は貫通していて行き来できます

009IMG_3953.jpg




ハイビスカスだのコキアだの・・
どれも盆栽みたいに小さいんです

010IMG_3957.jpg




そろそろ約束の時刻が迫りました

011IMG_3959.jpg




約束は1時半のお迎えなので間に合いましたよ
ふぅテンのトリミング後は明日アップのつもりです

012IMG_3967.jpg


ふぅテンのいないランチ、最高に濃密でした
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット