☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミング直後のふぅとテン、まぐろ油を購入

トリミングお迎えのふぅテン、お小言のあとは・・

001IMG_3969.jpg

チッ、上から目線のふぅ、無邪気なテン




トリマーさんの抱っこで記念写真です

002IMG_3971.jpg




ちょっとカメラを引いて全体です
ふぅのマズルが少し小さくなりました
テンの手足のボリュームは一層増して・・

003IMG_3974.jpg

テンのもこもこ感を維持する方法を尋ねましたが、
シャンプーとドライしかないそうです、やっぱり




今回のアクセです、可愛いでしょ
着けたままでは分かりにくいので・・

004IMG_3995.jpg




今回サロンでのお買い物はこれだけ
矢印の商品がお初ですよ

005IMG_3975.jpg




『鮪の油』(まぐろのオイル)です、
これまでのサーモンオイルを切り替えます

006IMG_3976.jpg

MAKIさんのお薦めです、酸化しない特許製法!
まだ使い始めてないので詳細はまた改めて・・
すごく期待してます




さて、帰宅してからのアフター写真です
にぎやかな壁紙ねって思ったでしょ、まさか
プーさんのひざ掛けをソファの背にかけてます

007IMG_0749.jpg

スマホとイチデジ、表情が違いますね




見返りも両方で撮り比べです
イチデジの方が目つきが優しくないですか?

008IMG_0751.jpg




ふぅちゃんたち、モデルさん賢いねって思いました?
裏でこの人がご褒美で釣ってますよ

009IMG_0750.jpg




あっ、↑の写真のマスキングに文句つけてます
まあ、昔はマスクってこんな感じでしたよね

010IMG_3981.jpg

ふぅの頭の背後にちょうど蝶の羽がきました
まるでバニーふぅの再来!って思ったのは私だけ




テンはモデルに飽きてきたようです、限界か
ふぅは条件闘争に打って出ました、よっ組合長!

011IMG_3987.jpg




ランチで肉セットにビールを我慢した私、
晩ごはんは無性に飲みたくなりました
ラピさんの手づくりチヂミです

012IMG_3998.jpg




最近、注文の多いふぅテンです
まあ、平和な我が家でよかったやん

013IMG_3989.jpg


のどかな時が流れる我が家の晩ごはん
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット