☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


花菖蒲より見事だったアジサイ、でもまだ物足りない

花菖蒲より見事だったのがアジサイです

001IMG_4087_20160619211053d1f.jpg




おいおいテンよ、それは言いすぎだよ
そうそう、もうワンカットあるし・・

002IMG_4034.jpg




花菖蒲とアナベルの競演です
花菖蒲、1輪しかないけど・・

003IMG_4053.jpg





アナベルは円形舞台に咲いていました

004IMG_4058.jpg




クロアゲハもアジサイがお好みのよう

005IMG_4068.jpg




うっ、ふぅめ、安易にアジサイで終わるなと・・

006IMG_4094.jpg




ユリもこの時期を代表する花ですよね

007IMG_4081.jpg




ふぅとテンだけは終始ご機嫌です

008IMG_4091.jpg




はい、黄色いユリです、めまいがするくらい強い香り

009IMG_4101.jpg




こちらは個性的な真紅のユリ

010IMG_4103_20160619211134a9c.jpg




やっぱりこのままでは帰れない!

011IMG_4111.jpg




この本にも掲載されてたある場所へ向かいます

012IMG_6371_2016061921120160e.jpg




それは和束(わづか)の茶畑です
日本文化遺産にも認定された絶景に会いに行きます
地図を掲載した意味は次回明らかになります・・つづく

013IMG_4441.jpg


この絶景とは我が家は訳ありでして・・
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : 猫画像 - ジャンル : ペット