☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチ済んでも居座るお客さん、もう自宅で酒盛りだ

プリンの森を後にしてリンクカフェに到着です
この時すでに2時40分、もう部屋空いたかな

001IMG_5493-4.jpg




エントランスを入ると、すぐ左手が個室です

002IMG_5406.jpg




ここが犬同伴OK、2テーブル2家族までの限定です
(↓この写真は過去写真ですよ)

003IMG_5399.jpg

この部屋 予約優先ですが犬連れが利用していないと
一般の方も利用できます
この日の先客グループは一般客の団体だったそう
当然ランチは終わってる時刻ですが退席されません

まっテラス席しか座れない犬連れなのに、店内に空席あるのに
テラス席に座る一般客っておられるし、ルール違反でもない・・




オーナーのまみぃさんが出てこられました
テンが飛びついて今回のお出かけ顛末を語ります

004IMG_4182.jpg




まみぃさん恐縮されてましたが、しようがないですね
マナーの問題は犬連れだけではありませんでした

005IMG_4183.jpg




じゃあ、どうしよう
ということで、いつものスーパー・アピタへ
ラピさん、カメラを構えようとしてるのに
どんどん進んで行っちゃいました

006IMG_4184.jpg





この日は朝から晴天予報が、やっと晴れてきました
ラピさん、寿司でも買おか?
いや、あっちでパーティしよと私

007IMG_4187.jpg




へいへい、我が家の登場頻度高い甲賀流でした

008IMG_4188.jpg




外はカリッと中はふんわりが多いたこ焼きの中で
これは異色です、中も外もふわふわなんです
網掛けマヨネーズ発祥の店だそうです

さて爪楊枝が2本ずつ刺してある理由は・・

009IMG_4190.jpg




これです、たこ焼きを普通に持ち上げると崩壊しちゃう

010IMG_4191.jpg




タコがでかいのも嬉しい甲賀流です、寿司ネタ用だとか
甲賀流は大阪なんばアメリカ村の三角公園で生まれました
ここって若者のメッカなんですよね

011IMG_4196.jpg




そうそう酒盛りでした、なんとも奇妙な1日に乾杯♪

012IMG_4193.jpg




ラピさんはこのあと、トウモロコシ食べてました
トウモロコシはねぇ、テンたちには消化悪いっしょ・・完

013IMG_4197_20160622001645f1a.jpg


ひゃあ長い1日でした
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット