☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ブロ友さんの紹介記事で素敵に変身したカフェと再会

ふぅの眼科検診の後やって来たのはクラムボンです
広い敷地ですよ、実は完成直後に訪問しています

その頃はまだテラス席(赤い四角)はありませんでした
犬禁でパンの種類も少なくがっかり帰宅しました

001IMG_4217.jpg

今はちゃんと整備されておりました(下↑の写真)




クラムボンはよく利用するイーハトーヴ Soraなど数店舗を
経営する社会福祉法人青葉仁会が同じく経営しています
どこもテラスは犬連れOK、料理も旨くコスパ良好!

002IMG_7282-2.jpg




クラムボンの近況をブログ紹介されたのは
昨年、桜満開の時に京都背割堤でお逢いしたこの方
Rubyちゃんとママのるびぃさんでした

003IMG_2991-3.jpg




エントランス横に立派なテラスが整備され、
そこの椅子下にRubyちゃんがステイしていました
紹介されてた料理もとっても美味しそうでした

004IMG_6668.jpg

※るびぃさんのブログはこちら ⇒どっち向いてホイ!




そのテラス席に案内されました
大きな木2本が涼しい影と風を運びます

005IMG_4250.jpg

私たちの食事が済むまでふぅテンはバッグインです




さあ、ランチが運ばれてきます
まずは前菜とパン、スープそれにサラダです

006IMG_4225.jpg




ちっ、食べにくいな、ふぅたちの視線
でも甘い顔見せちゃ、図に乗りますから

007IMG_4220.jpg




さあ、メインです
ラピさんは白身魚のトマトクリームソース

008IMG_4233.jpg




私は豚バラの塩麹串焼きです
久しぶりに塩麹を味わいました、ほんのり甘い

009IMG_4235.jpg




私たちが食べ終わる頃、テンはラピさんの胸で、
ふぅは私のお腹に顔を埋めておりました

010IMG_4241.jpg




スイーツもボリュームがあります
ドリンクがつきます、ホットコーヒーでした

011IMG_4262.jpg




さあ、そろそろ帰ろうか
前の道は阪奈道路、元高速です
右手(画面手前)が奈良方面ですが逆走です
嫌でも左手・大阪方面にハンドルを切ります

012IMG_4277_201606231429528a1.jpg




道を知らないと次の生駒ICまで走り、
一般道に降り∪ターンすることになります
でも、このエリアにはすごい抜け道があります

大阪方面に走りだすとすぐ阪奈を外れる山道があり、
ここを道なりに走ると阪奈の上空を渡る橋、そして
向こう側の山道をグルンと全体で8の字を書くと
奈良方面に∪ターン完了です

013IMG_0794.jpg


この忍者道の走行中を動画に撮りました
お時間許すなら、覗いてってくださいね
お忙しい方、パスしてバナー応援お願いです



動画がご覧になれない方はこちら ⇒ユーチューブ


イーハトーヴって宮沢賢治ですよね
こちらクラムボンもググったら賢治でした
ふぅテンに温かい応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット